ポケモンに関する日記、その他瑠璃々の日常生活についてなどいろいろと書いていきます!


ブログ移転します!
まず、重要なこと。ブログ移転します。移転先は↓

ブログ移転先


久々にブログ見たらスパムコメント多いし、それにぜんぜん更新してなかったのでね。
ブログ移転することにしました。タイトルは変わらずw

今後は気持ちを新たにして、更新頻度をあげていけたらなーとか、もっとまともな記事を書けたらなーとか思ってます(笑
なんかくくれちゃんとか過去のブログを漁って楽しんでるみたいだし、このブログも暇つぶしにはなるのかなーなんてちょっと思ってるので、しばらくの間残しておきます。あ、今出てるのより過去の記事は出さないからね!(
まぁ、しばらくしたら消えてるかもしてないし、消すの忘れて残ってるかもしれません(笑

あ、あとリンクの変更とかしてなくてごめんなさいでした。移転先のほうでちゃんと更新しておきます!

それじゃ、今後ともよろしくお願いしますー!

気分一新、ブログも一新!
先日大学の合格が決まって、来月からは大学生です!
受験勉強が終わったというこの時期、ブログ名を変えるにはいい時期かなーって思ったので、思い切って変えました。

それで、ブログ名は・・

る・り・り・る・れ・れ!

です。ネーミングセンスなくてごめんなさい(苦笑)


名前の由来は、古典文法のラ行変格活用「ら・り・り・る・れ・れ」です。
なんか、ルリリを連想させませんか??
・・・って自分だけだな、こんなこと思うのw
まぁそれで、これをちょっともじって「る・り・り・る・れ・れ!」にしたんです。
「ら・り・り・る・れ・れ」だと、逆にしないと、ルリリって文字の並びが見えないですけど、「る・り・り・る・れ・れ」だと、そのままでも逆でもルリリが!

・・・どーでもいいですねw
まぁ、前なんて「瑠璃々のポケモン日記」っていうずいぶん手抜きな名前でしたから、それよりはマシかなーって。
ポケモン日記と名乗ってたけど、去年は勉強のことばっかで、ほとんどポケモンのこと書いてなかったですしね^^;
更新の頻度も低いし・・・w

これからは、更新頻度を上げて(目標は月に20回)、ポケモンのこともよりたくさん書いて行きたいなーと思います。
もちろん、勉強のことも、他の趣味についても書いていこうと思っています。
ポケモンメインではありますけど、要するに何でもありってことですw

それと、気持ちを改めるという意味で、去年以前のブログの記事は公開しないことにしました。
別に見たい人なんてそうそういないですよね?(万一、いたりしたら、言ってくれれば対応はします。)

それより、こっちのほうが心配なんだなー。
・ブログ名、くだらなすぎるから前のに戻せ!
・ネーミングセンスないんだから、やめとけ。前のほうがマシだ。
・オレのほうがいい名前がつけられる。○○ってのはどうだ?
だとか、この名前に文句がある人がいたら、どんとこいですw
遠慮せずに言ってください。考慮しますw

まー、こんなとこです!
それじゃ、今日も1日がんばっていきましょう!
Copyright © る・り・り・る・れ・れ!. all rights reserved.
