ポケモンに関する日記、その他瑠璃々の日常生活についてなどいろいろと書いていきます!


冬休み・・・。
なーんか、やること無くなってきちゃったなー。
土日に泊まりでクリスマス会をやって、日曜日の夜にもポケFでクリスマス会をやって、月火は年賀状を書いて、火曜日に免許を取って・・!
やることっていうか、やりたいことをほとんどやりつくしちゃった感じですね^^;
本当は勉強もいっぱいしなきゃいけないのですか・・・。

やりたいこととやるべきこと、交互にやったほうがよかったのかなーとちょっと後悔しつつも、↑は日時が決まってたり至急やらなきゃいけないようなことばかりだったので、仕方ないのかな。
勉強だけやるってのは辛いので、やりたいこと探してそれと交互にやっていこうと思います。

今日は29日、2010年も残り3日を切ってしまいましたね!
実際今、昼過ぎちゃってるので、2日半を切っちゃったことになりますねw
冬休みもなんだかんだで5日目です。残り、今日を入れないで12日かな。
ぼーっとしてると何もしないで終わっちゃいそうなので、だらだらしないように気をつけながら生活しようと思います!

それじゃ!

クリスマス!
メリークリスマス!

こちら山形はホワイトクリスマスです。
昨日は地面が見えていたのに、朝起きたらすっかり雪で隠れちゃって真っ白です!
うん、大雪だったので正直うんざりしちゃうのが例年なのですが、まだまともな雪は2度目なので今年はそこまでうんざりはしてないかな。
それか今日から冬休みだからっていう気分的な問題でしょうか。

まぁ、とにかく今日から冬休みでとてもわくわくです!
去年も一昨年も、一昨々年も、4年前もかな?
山のように出される宿題や年賀状、受験勉強などで忙しすぎてほとんど楽しめなかったんですよー。
4年ぶりか・・いやもっとかな。
とにかく久しぶりです。こんなに楽しみなの!
試験勉強があるにしろ2週間ちょっとの長い休み。宿題はないし、年賀状もゆっくり書けるだろうと。

特に去年は冬休みどころではなかったので、今年こそは冬休み楽しみますよ。
それでは!

クリスマスイヴ
世間では今日はクリスマスイヴだということですが自分には特に関係も無く(笑
今日は通常通り大学があります!
学校によっては23日から休みって言う所もあるそうですが・・。
やっぱり、昨日休みで今日学校行くってのはちょっと憂鬱ですねー。
とにかく頑張っていきたいと思います。

さてさて、もうクリスマスってことは今年1年も終わりなんですねー。
今日まで学校だし全然実感が無いのが本音なのですが^^;
あっという間ですねー。

光合成って複雑なんだなぁー。
今日、生物のテストがあるので最近勉強がんばってます・・w

光合成って複雑なんだねー。クロロフィルとかカロテノイドとか、光呼吸とかカルビンベンソン回路とか・・・。
頭の中は生物でいっぱいです・・w
ポケモンのこうごうせいは晴れだと回復量が増えて、雨だと減る、そのくらい覚えてりゃ―いいのに!(

とにかく、生物がんばります!

サークルが忙しすぎる・・・。
入った時は週3日だったんですよ。
そのくらいなら趣味やバイトとも両立できると思って入ったのに。
なんだかんだで今は週4日、そして土曜日の半日練が一日練に。その他にも時間外の練習が入るって・・。
話が違う。趣味にもっと時間を割かせてください。

なーんて言っても仕方ないのかなぁ・・・。

そういやホームページなんて作ろうとしてたんだ。
今思い出しましたw
まぁ、時間に余裕ないしあのまま没でしょうが・・。

それより来週、今年最後のテストがあるのですよ!
勉強しないと・・・。

タイトル・・。んーなんでもいいや!
最近、朝なかなか起きられないんですよねー。
寒くなってきてベッドから出たくないってのもあり、そしていくら寝ても寝たりないってこともあり・・・w
前の日に10時に寝て明日は4時に起きて勉強しよう!って思っても、あと5分、あと10分、あと30分・・・が続いて、結局6時起きっていう(苦笑)
あ、これ昨日の話ですw
地学のテストがあって勉強しようって思ったんですけど・・・。
でもとりあえずなんとかなったのでw

早く寝ても早起き出来ないけど、眠くなるから早く寝たい。
早起きを頑張ったほうがいいですかねー。
でも、寒くて布団から出たくないんだよなぁ^^;
早く起きる方法、誰か知らないですか?知ってたら教えてほしいです。


もう12月8日。2010年も残りあと3週間ちょっとですねー。
最近は中間テストの勉強やらサークルやらで忙しいです。
今年は書こうと買ってきた年賀状、いつになったら書けるやら・・・w
そもそも完成させられるのだろうかというのも分からない感じです。
冬休みは期末試験の勉強、特に専門の数学をがんばらなきゃいけないし、年末もあまりゆっくり出来ないかもしれないです。
まあがんばります!いろいろとw
Copyright © る・り・り・る・れ・れ!. all rights reserved.
