ポケモンに関する日記、その他瑠璃々の日常生活についてなどいろいろと書いていきます!


今後の早寝早起き大作戦の予定について
現在、福さんとやらせていただいてます、早寝早起き大作戦。
週2日の休み・・なのかな?これはw
まぁ、休み(?)は、水曜の朝と日曜の朝に決まりました!
水曜朝は6時半に、日曜朝は7時まで集合ってことになってます!

後は普段どおり10時?10時半に就寝、5時起き、5時半まで集合は変わらず・・!

とにかくこれからも頑張っていこうと思います!

センター試験から1年
明日と明後日、センター試験があるそうですねー!
自分が受けてから1年経ちました・・w早いようなそうでもないようなw
懐かしいです!
受験生の皆さんには頑張ってもらいたいですねー!
特に自分の友人には・・!

それじゃ!

∫積分!∫
今日は積分の日でした(何

昨日の宣言どおり、今朝は5時に起きて、ポケFさんで朝チャットをやりました!(なんだかんだで夕方まで続きましたがw)
前の日に約束をした福さんの他にも、というか福さんが来る前にミラさんとフィナレスさんがほぼ同時に入室したのは驚きました。
まぁ、詳しいことは福さんがブログに書いておられるので自分は省略します(笑

今日は積分漬でした!朝から晩までずーっと数学の積分をw
一人だとちょっとで飽きちゃう勉強も、他の人と一緒だと飽きずに夜まで続けられましたw
おかげでテストのほうはなんとかなりそうな気がしてきたw
まだ気がしてきただけですが、このまま勉強を続ければ何とかなるでしょうw

冬休みは今日でおしまい。明日からまた学校です。
テストも近いので勉強、がんばっていきたいと思います!

それでは!

4年ぶりに朝チャやります!
最近、生活習慣が崩れてきたなーって思って、チャットで福さんと話していて・・約4年ぶりに朝チャをやることになりました!
毎日10時に寝て5時に起きるという健康的な生活を送るのが目標です。
それと、チャットでお互い監視しあいながら、やるべきことをやる!
それが目的です!

懐かしいなーw4年前w

とりあえず1週間毎日続けてみることになりました!
ダンばります!

なんだかんだで勉強、ほとんど出来なかった・・・。
冬休み、だらだら過ごしてしまいました。
そんなこんなで明日が最終日。期末試験の勉強、ほとんどしてない(汗
ってことで、今頃焦って微分積分学の勉強をしてます^^;
自業自得ですね(苦笑)

まぁ、まだ期末試験まで20日くらいあるので何とかなる・・かなー!なるといいなー(汗
あ、20日はないか;18日・・?
まぁ、それだけあればきっと大丈夫だよね!
これから真剣になれば・・w

韓国語の勉強もちょっとずつしてかなきゃいけないし、やるべきことはまだあるけど・・。とりあえずは数学を優先。木曜日と金曜日は半日しか授業がないので、その他の教科もやれるかな。
まだ数学が早めにテストがあるのが救いです^^;他のと被ってたら死んでた気がする・・w
あと1週間のなかで一番時間を取られるであろう、英語の勉強も終わりの授業まで済ませておいたので、思う存分数学に時間を充てられるかな!

ってことで今午後6時半!とりあえず1時間勉強に集中します!

数日ぶりに・・。
数日振りに記事書きますよー。
だめだ。いつも面倒でブログ放置しちゃってた・・w
とかいっても、特に書くこともないんですけどねー(

今日、「夢喰いメリー」っていうアニメ見ました。
内容よく分からなかったけど、メリー可愛いですv

あと、ひだまりスケッチの作者がキャラデザしてるっていう「魔法少女まどか☆マギカ」もみました。
こっちは、絵がひだまりっぽかったけど、ストーリーは全然違ってたなぁー。
主人公の声は、ポケモンのヒロイン、アイリス役の悠木碧さん。
最近、色んなアニメで声聞くんですよねー。声が特徴あるんで、すぐアイリスだーって思ってw
悠木さん、自分と同年代なんですよねー。結構活躍しててすごいなー。

んなの書いたって・・知らない人がほとんどですよね(笑

明日はポケFさんでポケモンバトルの大会があるので、ポケモン準備できればしようと思います!

初夢は・・・うん。
それで翌朝・・です。

初夢はやっぱり記憶にあまり残らず・・・。
多分、時間的には受験勉強でかなり忙しかった時期で、場所は高校だったかなぁーと。
あと、登場人物に、高校の現代社会の先生がいた・・ってことしか記憶にないんだよなぁ;w
夢の内容は、やっぱり昨日と同じくなんとなくどちらかというと悪い夢で^^;
いい初夢ってなかなか見れないものなんですかねー。

なんだかんだで、昨日からブログ更新する回数が多いですが、多分新年が始まったばかりで書くことがいっぱいなだけだと思います。
1日1回とはいかなくても、これからも週4?5回は更新できればいいんですけどねー。
まぁ、なるべく頑張ろうとは思ってます!

それでは!

初夢ってこれから見る夢のことだったんだ!
あけましt(略
もういいですねww
なんだかんだで本日4度目です。

初夢って1月1日の夜?2日にかけてみる夢のことだったんですねー。
てっきり、1日になって寝て初めてみた夢のことだと思ってたので・・。
年明け最初に見た夢は、ちゃんと覚えてないし良くない夢だったのでセーフかなw

どんな夢見られるんだろう。
楽しみですw

初詣、初売り、初運転?
あけましておめでとうございます!(3回目)
今年もよろしk(略
現在午後9時40分です!

今日はあの後、免許取り立て(取ってから3?4日)の自分が運転して、初詣や初売りやら温泉やらに行きました。
免許取ってからの運転は昨日に引き続き2度目なのですが、2011年としては初運転になるのかな。
車のガソリンの残量も少なかったりしたのでガソリンスタンドにも行く破目に・・w
うん、いろいろと失敗しました。とりあえず、他の車と接触したりしなかったのはよかった;w
一回、車を乗り上げちゃったこと、あったのですが・・・(
とりあえず、父が指導してくれたのでだいたい何とかなりました!
一番苦労したのは自宅の車庫にバックで入れるときでした。10分くらい頑張ってた気がします^^;

車の話はここまで!

まずは初詣の話から・・!
毎年行ってる神社での初詣でした。
ここで交通安全と学業成就のお守りを購入。
あと、おみくじもしました!
うん、年越しチャットで散々omiomiをしたんですけどw
「末吉」でした。微妙w
ポケFのomiomiで運を使い果たしたのか、それともまだ運気を使ってないからこれから運気がよくなるのか、よく分かりません(笑
まぁ、良くなっていくと信じたいと思いますw

その後、自分の勝手な都合で、ジャスコに行きました!
初売り目的ではなく、配布されているダークライを貰いに行くのが目的でした(笑
なのに、結局母が初売りに夢中になってしまい、自分たちは1時間近く待たされて・・・w
結構暇だったなぁ・・。

その後は寿司屋で寿司を食べて、温泉に行って帰ってきました。
そして、車庫に入れて苦労したって話に帰着します(笑)

そんな感じの2011年の最初の1日でした。

あ、福さんとぱぅちゃんとミラさん、マニさんからの年賀状届きました!ありがとうございます^^
自分のは明日あたり届くかなー?届くといいなぁー(

一富士二鷹三瑠璃々・・・あれ、どんな夢見たっけ?(
改めまして、あけましておめでとうございます!
現在、1月1日の午後0時2分です!
昨日(今日?)は夜遅くまでポケFさんで年越しチャットに参加していました!
深夜3時近くまでいたと記憶しているのですが、他の皆さんは何時までいたんでしょうねー。
最後までいた人、何時だったか教えてください(笑

それはいいとして・・。
今年の初夢、結局何を見たか覚えてませんでした・・。
危うく、夢を見ていないとまで思い込んでいたのですが、それは見てたのを思い出せました。
でも内容は全く思い出せず・・wなんとなく良い夢ではなかった感じがするだけでした。。
だけど夢の主人公は自分だったと思うし、三瑠璃々は達成かな!(何

まぁいいや!それじゃ、これからもよろしくです!

あ はっぴー にゅー いやー!
新年、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

今年はもうちょっとブログの更新回数を上げられれば良いと思ってますw
短文でもいいのでそんな感じで更新していこうかと・・!

あと、10キロ痩せる!1日1日を大切にする。勉強ダンバる!活きる!がたぶん目標です!
来年達成できてるか振り返えろうと思います!

それじゃ、よろしくです!
Copyright © る・り・り・る・れ・れ!. all rights reserved.
