ポケモンに関する日記、その他瑠璃々の日常生活についてなどいろいろと書いていきます!


バイト終わったー!
今日も無事バイト終わりました!
それで、最近ブログの更新が滞っていたので、帰りに電車の中にて書いてます。
家で書く時間がないなら外でってねw
数日空いちゃうと全く更新しなくなっちゃう自分なので、こういう時間を利用して出来るだけ毎日書いていこうと思います。

数日間働いて、バイトもそれなりに慣れてきました。
学校が始まっても続けられるかな、多分!
それで、バイトで貯めたお金の使い道を考えてました。
またオフ会もやりたいのでその経費の積み立てと、やっぱり自由に使いたいお金もあるので、よく考えて使わないと…!
で、オフ会の予算は6万円とみていて、バイト代は少なめに見積もっても月1万5千円くらいかなー。
普段は1日3千円くらい入るので、それから自由に使えるお金を千円として、2千円はオフ会の積み立て金としようと思っています。
日によってはもっと入る時もあるので、その時は千円から2千円くらい自由に使える金にまわして、後は積み立てと!
6万円貯まったら後は全部自由に使える金にまわして、余った分は貯金しようと思います。
既に2万円貯まっているので、わりとすぐ貯まるかもですねw
とにかく頑張ります!
んー…。でも、最近欲しい漫画や小説も多いんだよなぁー。まあ、何とか遣り繰りしようと思いますw
今日はそんなとこで!

忙しくなるとおろそかになっちゃうんですよねー。
ってことで1週間近くブログ書いてませんでした(苦笑)
バイトが始まったということもあったり、それが連日1日・・ってのもあって、更新できなかったというより、更新するのを忘れてましたねー^^;
とりあえず、ちょっとずつバイトは慣れてきました!
なんとかなるかなぁー。
まぁこんなもんでいいかな、今日は!

昨日書くの忘れたw
昨日は・・家でだらだらしてました(

そして、今日は・・・。
ようやく、電車が復旧したのでお出かけしてきました!
っていっても、特にやることがあったわけでもないのですが・・・。
で、家でカラオケできるーってゲーム買ってきましたw暇つぶし、そして毎回カラオケに行くより安いのでお金の節約とかも。あと、歌の練習とかね!
まぁそれを買った後、図書館に行って借りている本をまた延長してきました・・(
スキップ、ようやく半分読みましたwあと半分、頑張って返却日まで読みます・・!

そんなとこでした!

そろそろ書くことも無くなってきたなぁー
毎日家にこもってるとやることも似たようなことで、書くこともなくなってきました・・w
そうそう、明後日に電車復旧するみたいです!久々におでかけに行こうと思いますw
それと・・今日はガソリンをつめに行ってきました!
3時間並んで12.5リットル。半分も入れられなかった・・。
ガソリンは大切に使わないといけないですねw

まぁそんなとこです!じゃ!

徐々に復旧はしてきてるのか。
今日も1週間前と同じようにカラオケにいければ・・と思い、親の買い物に付き合ってw
結局今日もやってなくて、車の中でおとなしくしてましたw
暇だったのでスーパーの中に見に行ったのですが、徐々に物は入るようになってましたねー。
全然無かったパンが置かれていたし、牛乳もそうだし。
でも、カップラーメンはなかったり・・まだ不足しているものも沢山。
早く復旧してほしいですよ。今までの日常に戻ってほしい。
まぁ仕方ないかー。

暇だ暇だ暇だー。
明日ガソリンスタンドに並んでガソリンをつめて、友達の家に泊まりに行こうかなぁーってちょっと思ってます。

それじゃ!

未だ状況は変わらず・・・
思ったより地震の影響は大きいですね・・。
今日買い物に出かけたのですが、やはりカップラーメンは品切れ、その他の商品も品薄な店舗が多いです。
電力不足のため、節電もいろいろな店舗で行われています。
でも、店舗によって差があるんだよなぁ・・w
レジのところだけ明るくしてその他は真っ暗なコンビニもあれば、外からじゃ節電してないんじゃないかって感じな全体が明るいコンビニもあります。
さすがに真っ暗じゃ問題だし、1列おきに電気がついてるのとついてないような店もあれば、列じゃなくて1個おきに電気がついてないのとついているような店もあり。
なんとも・・w
そして、ガソリンスタンドはほとんどが閉まっていて、開いているところでは大行列・・大渋滞かな。
その渋滞に巻き込まれて大変でしたよ・・w途中で引き返して結局別な道を行きましたが。

被災地に囲まれててネットでほしい商品も買うことが出来ない状態だし、だからといってガソリンをつめるのも大変だし、電車も動いてないので、頻繁に買い物にもいけず。
不便だなぁーって思います。
被災者のことを考えればこれでも幸せなんでしょうけどねー^^;
家も家族も無事で・・。
でも、それ以上も幸せや便利さを味わっていたから、それが出来なくなってしまったら不便だって感じます。面白くないです。
仕方のないことなんだろうけども。

いつになったらこういう状況から開放されるのかなぁーって思います。
数日でおさまってくれるのか、数週間、数ヶ月かかってしまうのか。よく分からないです。
分からないから辛い。いつまで家でおとなしくしていなきゃいけないのだろう。

来週までにはさすがに電車も復旧するだろうし、バイトにいかなきゃいけないんですよねー。
最初はわくわくだったけど、今は不安ばっかり。
役に立てるようにがんばらないとなぁー!
これで外出できる理由も出来たから、ちょっと状況は明るくなったのかなぁー。

とにかく、がんばるぞー!

今日はポケモンの日!
今日は朝からほとんど1日、ポケモンをやってました!
やっと普通に生活が送れるようになったかなぁーなんて。
でも、まだ避難していらっしゃる方も、家族の行方がまだ分からないって方も沢山いるんですよね。
普通に生活してていいんだろうかって思うけども^^;
もちろん節電は心がけてますよ!募金は・・Tポイント募金をやって以来やってないけど。
外出する機会がないんだよなぁ・・。

そうそう、バイトは25日からになりました!
頑張りますっ!

で、で。
今日は朝からポケモンやってたんですよー。
バトルサブウェイ!
ポケモンを育てるためにも、パワー系のアイテムを揃えに!
それと、その他道具を揃えるためにもw
まだ強いポケモンをあまり持ってないので、昔のソフトから送ってきたポケモンでやってました。
でもなかなか勝てないんですよねー^^;
新しくなって、技も増えて戦略も増えたんだから仕方ないかー。
でも、友達のカイオーガ対策に育てたラティアスは役にやってますw
やっぱり伝説は強い!でも伝説以外のポケモンだけで勝てるように頑張ろうw

そんなとこでした!

春休みが延びた・・・。
先日の地震の影響で春休みが2週間延びてしまいました。
なんか複雑・・・。
あと2週間しかないって思ってたのに、休みが残り1ヶ月あるということに。
そんなにいらないんだよなぁ^^;
だったら夏休みが長いほうが・・なんてw
どーせ、夏休みにしわ寄せが来て、2週間短くなっちゃうんだろうし・・・。
まぁ仕方ない!休みが増えたんだ。それだけ充実した春休みが過ごせれば!

・・なんて言ったけど、今日自分が何をやったのかよく覚えてないっていうね^^;
午前9時までポケFさんでバトル大会を開きたいって思って、計画立ててたでしょー。
その後、昼までポケモンやってたんだっけ。そうだそうだ。
で、12時から2時までの記憶が・・w
その後2時から4時くらいまで、リア友とWi-Fiでバトルしたり、チャット使って話してたでしょー。
で、4時から5時くらいまでの記憶がまたまたなくて・・・。
5時から7時まで昼寝。
その後夕ご飯を食べたりして今に至ると。

3時間も何やってたかわかんないって・・。
それだけぼーっとしながら過ごしてたんでしょうねー。
気をつけねば!
残り1ヶ月ちょっとの春休み、充実させたいと思います!

計画停電
計画停電、今日は中止になりましたー。
電気使えないよりは使えたほうがいいんですけどねー。
覚悟していただけに、やるならやって欲しいって気持ちが^^;
東京電力みたいに突然中止とか、突然実行とかそういうのがないのでいいんですけどw
2時間以上前には中止するって決定してたし。

ホントは計画停電中は昼寝でもしていようかなぁーと思ってたのですが・・・。
予定も変わっちゃったので呑気に風呂入ったり、こうしてパソコンやったりw

そういや夜は普通の番組やるようになりましたねー!
昨日あたりまでずーっと地震のニュースばかりやっていた気がするので、ちょっと安心w
まぁテレビなんてみないですけど、音が流れてるだけでもねw

そうそう!今日の活動報告というか・・・。
今日は午前中はスキップを読みました!
そして午後からは1人じゃ寂しかったので、スカイプでミラさんとフィリップさんとお話してましたw
電気・・節電は心がけてますよ!自分の部屋でパソコンやったけど、電気もストーブもつけなかったし!
でも我慢ばかりしてても仕方ないのでね^^;
ちょっとくらい!
これでもいつもの半分以下の電気の使用量だと思うもん!
まぁ、昼間はこれでいいかもだけど、夜は早く寝ますよ!目標は変わらず10時!
計画停電は中止になったけど・・いや、中止になったからこそ節電しなきゃ!
それで電気の使用量が増えちゃって停電になる・・ってなったら大変だもんw
だんばるぞー!

それじゃ!

静岡でも・・・。
昨夜、静岡でも震度6強の地震がありましたねー。
こちらは揺れを感じなかったと思うのですが、なんか怖いなぁ;
電車も復旧してないし、ガソリンも不足してるし、家にいるしかない感じです・・。
福島の第一原発も山形は関係ないと思っていたけど、心配になってきた^^;

とにかく、電車、早く復旧しないかなぁ・・・。
安全点検に時間がかかってるのかな。それとも余震の心配?壊れてるとこがあったり・・?
すぐ復旧すると思ったんだけどなぁ・・・。いろいろあるんですねー;

今日も遠くへの外出は出来ないので、家でおとなしく過ごしていようと思います。
スキップを読んで、音楽でも聞いて、後はゲームとか、勉強もしようかな。
昨日みたいにだらだら過ごすことはないように頑張ります。

大学は通常通りに始まるのだろうか?サークルはどーなってるのだろうか?
いろいろと気になることもあるのですが、しばらくしたら分かるかな、多分。
自分は電車が復旧すれば通えると思うけど、仙台から通いの人は大丈夫かな。
とにかく、今は自分のやるべきことをちゃんとやろう!

今日は何もやる気が起きなかった・・・。
何となく今日は何もやる気が起きず、昼から夜までずーっと寝てました^^;
まぁ、こういう日があってもいいさ!
夜寝れるかどうか不安ではあるけども・・自分は東北人なので電気は無駄に出来ません。
眠れなかったら暗い中音楽でも聞いて過ごそうかなぁーって思ってます。
電気つけたりパソコンやるならかなり使うけど、音楽くらいならいいよね。きっと・・。

とにかく明日からはやるべきこととやりたいことをちゃんとやろう!
サークルもしばらくなさそうだし、時間は沢山ある。
大学が予定通り始まるのか分からないけども、残り約20日の春休み、大切に過ごしていこう。
オフ会やら地震やらで、1日の振り返りをするのを忘れていたけど、これからまた再開していこうと思います!
それでは。

暗い気持ちで何になる?
正直、地震のことで心配なことはまだ沢山あります。
でもそればかり気にしてて何になるのかなぁーって。
もちろん、節電や募金はしますよ。
地震のこと、もちろん心配してます。被災者の無事も祈ってます。
でも、そのくらいしか出来ないんだから・・。
やれることを最大限にやった上であれば、楽しいことも好きなこともやってもいいと思うんですよね。
被災者のためだけでなく、自分のためにやるべきこともやらなければならないです。
自分は特に大きな被害を受けずに、元気に生きています。
亡くなられた方もいるのに呑気だなぁーって思われるかもしれないけど、生きているからこそこれからも明るく元気に楽しく生きていかなきゃいけないと思うんです!
被害が少ないのに、あるいは全く無いのに、暗い気持ちで生きていたら、大きな被害を受けた被災者はどういう気持ちでいればいいのだろうってちょっと考えちゃうわけです。
こんなの、明るく過ごすための言い訳なのかもしれないです。
でも、暗い気持ちで生きていても何が変わる?何も変わらないですよ!
少しでも明るい気持ちで生きていきましょう!

これからも地震関連の記事を書くと思いますが、それ以外の記事もまた書いていくようにしたいと思います!
それじゃ!

献血しましょ!
地震が起きてもう3日が経ちましたね。
信じられないけども、事実・・なんですよね。
山形では電気も復旧したし、ガスも水道も問題なく使えるのですが、やっぱり地震の影響は多いですね。

少しでも被災者の方の役に立てるように、今日は献血に行ってきました。
その途中でガソリンスタンドのそばを通ったのですが、やはり混んでいましたねー^^;
献血は初めてだったのでいろいろと不安もあったのですが、思ったより怖くなかったです。
初めてということで、200mlで希望していたのですが、400mlの献血をお願いされました。
400mL献血はより多くの血液を1人の献血者から採血することによって、輸血時の発熱・発疹・感染等の副作用低減を期待できるということらしいです。(Wikipediaから引用)
なるほどー。
血液の量が足りてないから・・と思っていたのですが、それとは違うようですね。
でも、実際血液が足りてないそうなので、多くの方に献血してもらいたいですねー。
初めてだったので献血に来られている方が多かったかどうかというのはよく分からなかったのですが、結構献血に来ている方がいらっしゃったように思えました。待ち時間は1時間くらいだったかなー。
それから献血の前に採血されたのですが・・そこで血液型がO型だったということが判明!
今までB型だと思っていたのでちょっとびっくりしました・・w
でも、たつみんの例もあったからそこまで驚かなかったかなぁー。
でもでも、その後献血の前に本人確認の時に血液型をO型っていうのは、ちょっと躊躇しました(笑)
血管が見つかりづらく時間はかかったのですが、そんなに怖くなかったですよ!
時間もある程度かかりましたが、献血中は特に問題は起きずに終わりました。
この血液は2人の方に使われるそうで!人の役に立てるってうれしいですねー。
これからも、地震がないときでも献血をしていければいいかなーって思いました。
献血が怖いという方もいるかもしれないですけど、それで救われる命があるんです。
皆さん、積極的に献血に行きましょう!

・・・なんて呼びかけて、読んで献血に行ってくれる方は何人いるだろうか(笑)
でも、何もやらないよりはいいよね!

献血の後は疲れてたのでしばらく寝て、気づいたらこの時間になっていました。
スキップはまだ読んでなかった!
これから・・w

とにかく!
募金や節電、そして献血くらいしか今の自分には出来ません。
だからこそ、今の自分に出来ることをやっていければいいなと思いました。
皆さんも被災者のために自分が出来ることをやっていきましょう!

停電から復旧して
昨晩停電から復旧しました。
電気があるっていいなぁーって思いました。一晩停電を経験して・・。
停電中は、ガスと水道は使えたので料理も出来たし、トイレも行けたし、飲み水にも困りませんでした。
ですが、お風呂は、お湯が電気もないと沸かせなかったので使えず、一晩お風呂に入れませんでしたねー。
真っ暗だし余震の心配もあって、その前の晩はよく眠れませんでした^^;

とにかく地震怖いです;津波怖いです;
山形はほとんど被害がなく、自分のところも停電だけで済んだのですが・・。
死者の数、行方不明者の数がどんどん増えていくのを見ているとホント辛い・・。
被害の大きい、岩手にも宮城にも福島にも、サークルの友人や先輩の実家があるので・・心配です。
まだ安否の分かってない人もいるし・・。大丈夫だとは思うけど・・・。

とりあえず停電から復旧して一夜明けて・・。
今日は午前中パソコンをやりながらテレビを見て・・。
午後からは家の農業の手伝い・・というかバイトをしました。
この前もやったので報告しようと思ったのですけどねー。
2時半過ぎに帰ってきて風呂に入ろうと思った時に地震が起きて・・w
この前3時間、そして今日2時間、やりました。
ハウスの中で・・大変ですねー結構。
暑いです。半袖の上に長袖の服を着ていったのですが、半袖になりました。
とにかく、いろんな仕事を経験しておくのはこれから社会に出る上で大切になってくると思うので、今のうちにいろいろ経験しておきたいと思います!
そういや、昨日は筋肉痛になってましたw運動不足なのかなーやっぱ。

手伝いの後は買い物に行きました。
本当はカラオケがやってればカラオケに行こうかと・・やってないのはわかってたんですけどね!
カラオケもスーパーもどういう状況なのか知りたかったので・・。
カラオケは地震のため長期休業するそう。
スーパーは行ってみたら、牛乳やら納豆やら、豆腐やら、なくなってるものが結構ありましたねー。
パンもかな。あと、お惣菜とかもいつもより少なくなってた!
カップラーメンはあったけど・・ちゃんとしたのはポケモンヌードルだけw
やっぱり大きいものから無くなって行きますよねw
外見からは地震の影響はわからないですけど、中に入ってみるとやっぱり地震の影響を強く受けているなーと感じました^^;

帰ってきてテレビを付けると・・亡くなられた方がどんどん増えてるんですよね;
ホント、なんともいえない感じ・・・。
見ていて辛いですね・・・。

それでは。

新潟でも…
地震が起きてから一夜明け…。
まだ停電から復旧していません。
ケータイの電波も届かず・・。
今日4時頃、新潟でも大きな地震が起こったようで…。
一体何なんだろう…。
山形は被害が少ないですが、余震も頻繁に起こるし、不安で良く眠れませんでした。
また新潟で震度6弱の地震が…。
もうやだ…。
宮城・茨城の後に、新潟の地震でしょ?
触発されて別の地震が起こるって聞いたことはない気がするけど、そういうこともあるんじゃないかって不安があります。
山形って大きな地震が起きた記憶はないから逆に怖いってのもあるんですよね。
とにかく不安…。
水道使えるからいまのうちにトイレに行って来ようかな。

ただいま3月12日午前5時50分でした。
今日も1日頑張ります。

停電中…。
まだ停電が続いていて復旧の見込みはなし。
車の中で暖房をつけながら過ごしています。
しばらく過ごしているとガソリンも減ってきているのもわかって…。
しばらくすると無くなりますね。明日朝まで持てばいいのだけれど。
暗い中過ごしていると寂しいですね。
でもこちらは大きな被害がなかっただけ良かった。
でも友達の無事がまだ確認出来てなくて心配です。
ストレスも限界まで…。
でも自分より大変なかたも多いし…頑張って。自分も頑張りますから。

安否確認を…。
山形県に住んでいる瑠璃々です。
先ほど大きな地震が起こりました。こちらも震度5強です。
でも大丈夫です。家も壊れていないし、生きてます。
安否を知らせるために携帯からブログを書きました。
宮城県では震度7のようで、サークルの友人が宮城の実家に帰っているようで心配ですね。
余震も何度も起きて怖いです…。
まだ揺れていて…。
今日は怖くて家で寝られないかも^^;
マグニチュード8.4って言ってますね。怖い怖い…。
仙台の大学に進学したいと考えていたので、諦めて山形の大学に来て正解でしたね。
ぞっとします…。
後、明日友達が仙台に遊びに行くとか…今日じゃなくて良かった。
まだ揺れが…怖くて怖くて。
寝れるかなぁ。
県内では今停電なので、連絡する手段はケータイしかないです。
宮城では津波も来てるらしいし…被害が少ないといいのですが。
とにかく自分は大丈夫なので!

予定が早まり・・
予定が早まり、今日友達とカラオケ行ってきちゃいましたw
2人で6時間、たっぷり歌ってきましたよー!
って・・今月何時間カラオケ行ってるんだw

えーっと、3月2日に8時間でしょー。6日に9時間でしょー。9日に1時間、10日に6時間・・・。
24時間だw10日間のうちの丸1日はカラオケにw
随分歌ってたなぁーって思います、ホント。
そのおかげか分からないけども、声、割と長持ちするようになった気がするのですよー。

とにかく楽しかった!
報告終わり!

地震って怖いなぁ/アルバイト始めました
今日は朝6時半に起きていつも通りに朝チャットに。
ちょっと遅れて福さんが。
腹痛だということで今日はすぐ落ちてしまいました。
その後結構長引いているようで…心配ですね。
午後になって朝よりは治まったようで良かったですけど。お大事に…!

それでそれで、昼頃に地震が起きたのですよ!
結構強い揺れで…。怖かったです。
自分がいたパソコンがある部屋、大きなたんすが2つあって、身の危険を感じてどこかに隠れようと思ったのですが、近くに炬燵しかなく強度が心配だったので自分の部屋に避難。真っ先に見えた、二段ベッドの下の布団の中へ!
そしたらすぐに地震おさまってしまいました。
これ、大きな地震なら絶対死んでたと思う。
震度4だから良かったけども。
日頃から隠れる場所の把握はしておいたほうがいいなと思いました。
そして何も隠れる場所のない部屋でパソコンをやるのはやめよう!
…今さらだけど自分の部屋には机があったんだwそこに隠れるべきだったなぁ(バカ
起きないだろうってときに地震は起こるものだと思ったので、いつでも起こる可能性があると覚えておこう。

そして旅行の日程を早めておいて良かった!
今日から行くって案もあったので、もしそうだったら電車の遅れとか大変だったかもなぁと。
あと安全も?
どこで何が起きるか分からないから、自然災害って怖いなぁーと。

その後、バイトの説明があったのでバイト先まで。
先輩から紹介してもらうのはもちろん、バイト自体が初めてだったので、働かせてもらうのが決まっているとも知らずに…w
ってことで、働かせてもらえることになりました!
今日はバイトの内容の説明と、いつから働けるかなど聞かれました。
雇ってくれる担当者さんから話があるものだと思い込んでいたのですが、バイトの先輩から話があるだけでしたー。
紹介されただけで働かせてもらえるとは…責任重大ですね!
たいてい1人で仕事を担当することになってるらしいので、頑張らないとなぁ!
早く仕事を覚えよう。
そして、普段はあまり大変な仕事ではないようなので、余裕ができたらもう少し大変なバイトにも挑戦出来ればと思います。
…そして、バイト始めて良かった。
旅行の後で寂しかったので、やることが出来て寂しさも和らぎそうです。
お金を貰う以上はどんな仕事であれ頑張ろうと思います!責任重大だ…!
そしてお金を早く貯めて、夏休みにまた旅行に行きます!目標金額はとりあえず5万円。
北海道も関東もまた行きたかったので…!
それ以上貯まったら他のところにもいってみたいと思います。九州も関西も!
もしお会いしてくださる方がいればよろしくお願いします^^

そんなとこかな。
そうそう。土日に、自分と同じ大学に最近合格したばかりの友人と遊ぶことにしました。あ、いっこ下の友人です。小さい頃から家族ぐるみで付き合いがあった人で、たまにしか会えないので、楽しみです!
カラオケに行きます…またw
では!

心に穴が空いたような気分
今日サークルあるなーって思って学校に行ったら、まさかの休み。
旅行の後の寂しさを少しでも紛らわせるかなと思って、楽しみにして行ったのに残念。
来週の月曜日まで休みらしいです。
今は帰りの電車の中。心に空いた大きな穴を埋めるものが見つからず、少しでもそのもやもやというか何というか、それを軽減できるかなと思い、ブログを書いています。
この気持ちをどうすればいいか分からない。
誰かとずっと話していたい。誰かと会いたい。誰かと遊びたい。
それが無理でも、この気持ちを紛らわせるようなことがしたい。
1週間近くどうしようかな。
ただ休みが暇ならまだいい。それに寂しさが加わったら辛い。
友達にメールしようかな。誰か遊んでくれるかも。
どこかに車で出掛けようかな。でもガソリン代がかかる。
賑やかなところより静かなところが好き。でも今は賑やかなところに居たい気分。
早く学校始まらないかな。
早くバイト始まらないかな。
チャットに行けば寂しさは紛らわされる。でも、人がいなくなると寂しさがそれまで以上に。
とりあえずカラオケに行って好きな歌を歌ってすっきりしようかな。
その後友達にメールしてみよう。
後は分かんない。

夏に絶対北海道行きます!東京も!
今回使った北海道&東日本パスを使えば、こんな無茶な旅行も出来る気がした。
夏のオフ会やるとしたらこれでやっちゃうかもしれない(
いや、これでやります!目標は今年8月下旬。
・・・会ってくれるかが不安だけども(

1日目 自宅発、青森着、はまなす
2日目 札幌着、1日オフ、宿泊
3日目 1日オフ、夜札幌発
4日目 青森着、夜東京着、宿泊
5日目 1日オフ ここ土曜日
6日目 1日オフ ここ日曜日
7日目 半日オフ、東京発、自宅着

ハードだけどどっちにもいけてお得☆(知るか
今回はお土産代がかかったけど、どっちも2度目だから特に何もいらないですからねー。
観光目的でなくオフ目的なら全然ね!
え、気が早い?
いついけるか分からない、ずっといけないかもしれないって思っていたら寂しいのでね!
これを目標にバイト、がんばっていこうかと!
今回はお土産代とポケセンで1万円くらい使ったり美味しいものをたくさん食べたりで、当初の予算3万5千円を1万円オーバーしちゃって4万5千円使いましたw
一応多めに見積もって5万円かな。夏休みまでにバイトを頑張って貯めたいと思います。

そう思えばバイトももちろん勉強もやる気が出てくる気がする!
何もかも頑張ろう。
とりあえずオフ会終わった後の寂しい気分からは脱出しよう。
でもオフ会のお祭り気分からも脱出すべきな気がしてきた(
いいや別に!(

山形に戻って
先ほど知っている駅があったから山形に入ったのだと思います。
この雪の量を見ると、あぁ山形に帰ってきたんだなぁと感じました。
それと同時に寂しさが押し寄せてきて…。
帰りたくない。まだまだ北海道に居たかった。オフ会をまだまだ続けたかった。
そんな気持ちでいっぱいです。
さっきまで寂しいと思っていなかったのは、帰ってきたという実感がなかったからなんですねー。
とにかく寂しい。早く誰かと話したい。
楽しすぎるオフ会が終わった反動は物凄いですねー。
そしてより良く知っている地名が聞こえて来ました。
もうすぐ家に着く。そうすればポケFにも行ける。そう思って頑張って帰ろうと思います。

そして1人に…。
始まりがあれば終わりもやってくるわけで…。
楽しかった北海道オフもあっという間に終わりに。
昨日の夜10時過ぎに福さんに見送ってもらって、寝て起きた後なのですが、オフ会が終わったという実感が薄いです。
オフ会ホントにやったんですよね。
そのこと自体が夢だったんじゃないかっていう気がして…。
それだけ夢のように楽しい時間を過ごしたってことなのかなぁ。
5日間の北海道オフ、移動も含めれば1週間という、今まで経験したなかで一番長いオフ会でした。
ミラちゃんとは4日、福さんとは3日一緒に過ごしました。
北海道に着く前夜のミラちゃんとのポケモンパン探しと温泉に始まり、翌日北海道に着いて福さんと一緒にガストとカラオケに行って、次はミラちゃんと旭川、小樽観光、3人で札幌観光、ミラちゃんとのお別れ、そして昨日。

昨日はやっと馴染んできたかなーという札幌を去り、福さんの住んでいる街へ。
初日と同じようにガストへ行きました。こちらでは山盛りポテトを頼みました。フジヤマはもっと大人数の時に頼みます(笑)
あ、福さんが喫煙席と禁煙席がごっちゃになってたんだwその様子がとても可愛らしかったですw
なんとなくごっちゃになる気持ち、分かります!w
ガストではポテトを摘まみながらいろいろ話をしました。ぴかさんとのオフ会のことも話してくださって、面白い方みたいで…お会いしたかったです。今度機会があったら是非!

しばらく話していたらちょうどいい時間になったので初日みたいにカラオケに向かいます。
今日こそはポケソンを全部歌う、ということで初日とは別な機種で挑戦。ジョイサウンドだっけ。
今回はどの曲で高得点が取れるのか参考までに採点機能を。
なんか知らないけど、あまり歌わない曲に限っていい点数が出たりもしました(笑)
歌っている間に流れる映像が同じようなものばかりで残念でした。曲にあわないしw
ポケソン、多いですよね!
12時からポケソンオンリーだったのですが、フリータイムが終わる8時近くまでずっと歌ってました。
ミラちゃんと3人の時は途中ポケモン以外の曲も混ぜてたけど、なんだかんだでポケソンを多く歌っていたということですねw

そしてその後、夕食とポケモンバトルをやるためにまたまたガストへ。
1日に二度もガストに行くなんて初めてだ(笑)
またまた福さんは禁煙席と喫煙席がごっちゃにwホントに可愛らしいんですよ!(もういい
ポテトを摘まみながらまずはポケモンバトル。シングルは自分の勝ち、トリプルは福さんの勝ちでした。トリプル、難しいですねw
そしてその後にポケスロン!
こちらは福さんが一位…と思いきや、くじ引きで他の人が一位w
自分は四位でした(
そんなこんなで帰る時間が迫ってきて…。
余裕を持って駅に移動することに。
駅でもいろいろ話しました。でも時間が近づくとあまり話したいことが出てこなくて…w
話したいことは沢山あるはずなんですけどね。不思議なものだw
そしてあっという間にお別れの時間。握手をして電車に乗り込んで…。
前の日にミラちゃんにやったように、宣言通り福さんも電車を追いかけてくれました。うれしかったw
でも、絶対泣くと思ってたのに泣かなかったです。
さっきいった通り、別れるって実感がその時になってわかなくなったのですよねー。
カラオケの途中とか泣きそうになっていたのに…w
まだ明日もオフ会で会えるんじゃないかとかそんな気分になって…w
でもしばらく時間が経ってもあまり寂しくないです。
また会いに行けるってわかっているからかな。チャットでいつでも会えるって思っているからかな。
何はともあれ、寂しい帰りは辛いのでこれでよかったのかも。

とにかくオフ会、楽しかったです!
大人数のオフ会も楽しいけど、ある程度少ない人数の方がみんなとより親しく出来るので、こっちの方が好きです。
また北海道に行きたいな。
ってかまた行きます!
バイトをこれから始めるので、お金が貯まったらね!
関東にも行きたい!
またオフ会やりたいです。
終わってみるといつもそう思う。
今回は長期のオフ会だったからか、前々から北海道に行きたいと思っていたからか、それだけ楽しかったからか、多分全部だろうな。いつも以上にそう思う気がします。
本当に楽しかったです。ぜひまたやりましょう。
ありがとうございました!

一人って寂しいな
今日(昨日)は福さんとミラちゃんと3人で札幌観光!
今朝はちょっと遅めの8時起き!
余裕を持ってホテルを出て、集合場所の札幌駅へ。
その途中で自分は、朝食にパンを買いました。
駅に着いて時間まで、ミラちゃんは荷物を送るためファミマに。自分はトイレに向かいました。
そうしてるとあっという間に時間に。

ちょっと遅れて集合場所に。福さんはもう待ってくれてました。
早速ポケモンセンターへ移動…の前に開店待ち!
ドアの前にデパート(?)の店員さんが立っている光景。よく笑わないで立っていられるなーとw(
まあ開店して、エレベーターでポケモンセンターへ!
一時間弱、ショッピングタイムです。
東京のポケモンセンターと比べて小さかったですが、かえって何を買おうか迷わないしよかったかなーと。
なんだかんだで自分は4000円の買い物を。
福さんといっしょにミラちゃんの買い物が終わるのを待ってました!何を買うか迷いますよねー、やっぱり!

その後、マックへ移動、昼食兼ポケモンタイムです。
ミラちゃんはやっぱりポテトを頼んでました。さすがw
ポケモンはフィーリングチェックをしました。福さんとは88点、福さんとミラちゃんは84点か82点か忘れたけど!
自分とミラちゃんは79点、残念…だけど、いっしょに旅に行けるだっけ。現在進行形で行っているもんだから笑えましたw
そんなこんなで人も増えて来たので移動することに。

次は地下鉄とバスを使って、ゲー…芸術の森へ!(
こちらではかんじきを体験してきました。
でも、歩いている途中に福さんとミラちゃんのは脱げてしまいリタイア…裏切り者!(
自分も結局脱いじゃって、長靴でまわることに。
芸術…よく分からなかったけど、すごかったかな(
雪が多くて大変でしたw
でもいい経験になりました!
それにしても、長靴はいたんだけど、サイズ25でもはけちゃったんですよね。そんなに足、ちっちゃかったかなぁ…普段は26をはくのだけれど。
そういえば北海道にはよく滑り止めの砂を置いてあるのですねー、便利そう!

その後、またバスと地下鉄を乗り継いで、白い恋人パークへ!
こちらでは白い恋人の製造についてや、チョコレートについてなど、色々と見てきました。
その他にも、二十世紀のものが飾られているコーナーもありました。ポケモンもあったよ!ギリギリ二十世紀!
その他はレコードや蓄音機のコーナーがあったり。
白い恋人についてしかないと思ったので、思った以上に楽しかった!
記念写真も何度か撮りました。屋外でも屋内でも。
屋外ではやさしいおじさんが写真を撮ってくれました。よく来る方なのかな、色々詳しかった。本当にありがとうございました^^
その他に建物から出た後、ソフトクリームを食べました。寒い中外でw
じっとしてられなかったですw
その後屋内でも食べる場所があることに気づきましたが、その時にはもうとっくに食べ終わっててw
休憩をしようと入ったけど、すぐに閉館時間になり追い出されてしまいました。
ゆっくり休みたかったw

その後、また地下鉄で時計台を目指すことに。
言われていた通り、小さくてがっかりしましたw
でも有名な観光スポットなのですね、記念写真を撮ってる方もいました。

そして、北海道でまだ食べていない札幌ラーメンを食べに、駅近くのラーメン屋に。
行ったときは列ができてました。
ラーメンは福さんが醤油、ミラちゃんが塩、自分が味噌を頼みました。せっかくなんだから味噌を頼もうよ!(
並んだだけありました。美味しかった!しかし、食べ終わるころは暑かったw
このオフでわいわい3人で話しながらの食事はこれで最後。寂しいなぁ…。

その後、ミラちゃんが帽子を忘れたので、ポケモンセンターへ取りに。
時間がかかったけど、無事見つかって良かったw
その間、福さんとはバイトやら映画のことやらアニメのことを話してましたw

そしてミラちゃんが切符を買いに札幌駅に。そして、改札前のベンチで3人で時間が近くなるまで話してました。
ポケFの話、ポケモンコンテスト楽しかったとか、昔のポケモンゲームの話、旅行を振り返ったり…。
途中でミラさんと福さんがトイレに、戻ってくるのが遅いなと思ったら、例のトイレットペーパーが置かれてないっていうので、ミラちゃんが、紙をコンビニに買いに行ってたのでした。

何だかんだでお別れの時間が近づき、改札内へミラちゃんの見送りに。
お別れが近づくと何を話せばいいのか分からなくなってくるもので…本当はいろいろ話したいのにね!
でも話せるだけ話しました。また会おうと約束もしました。そして、このオフ最後の3人での記念写真も撮りました。
あっという間に電車に乗り込む時間に。
さよならと言うともう会えなくなるみたいだから、またねと挨拶。
せっかくなので電車が発車したらミラちゃんを追いかけようと話してました。
そしてお別れ。手を振りながらミラちゃんを追いかけました。
行っちゃった後もしばらく手を振って。

寂しいですね、いっしょに4日くらい旅してたので…。もっといっしょにいたかった…。
追いかけたお陰か、ミラちゃん、泣いてくれたらしいです。嬉しいですね、ほんと!

そして福さんとも別れて、ホテルに戻りました。
今まで2人で泊まってたので寂しいですねー…。
でも自分にはもう1日あるのだから、目一杯楽しみますよ!

ミラちゃん、本当に楽しかったよ!またオフ会、しましょうねー^^

それじゃ!

ドーナツと海鮮丼とジンギスカン
今日は小樽観光に行ってきました!

朝6時半に起きて、準備が出来次第出発。
札幌駅から電車に乗って小樽に向かいました。
その途中でハッサム駅がありましたw(発寒)
こんな地名は知らなかったから聞いて思わず笑っちゃいましたw
まあ今日は時間もかからず8時過ぎには小樽に到着。
外に出たら雪も風もひどいんですよねー^^;
朝食と寒さから逃れようと駅近くのミスドに入りました。夢喰いメリーっていうドーナツが食べたくなるアニメを今見てるので、行きたかったんですよねー(
まあそんなのはどーでも!
ずっとミスドにいるわけにも行かないので、吹雪の中小樽港を目指すことに。
途中、観光案内所によって休憩を…w
すももさんが飲んだというさくらガラナがあったので、買ってみることに。
意外に自分にとっては美味しいと思いましたw
でもさくらガラナと書いて、ちっちゃくさくらもちフレーバーと書くのはだめだと思うなーw
その後、いく場所を決めて移動。
小樽運河で写真を撮った後、小樽港へ。
そこを通って、市場に行きました。吹雪の中長時間歩くのは大変でした^^;
最初に寄った市場では海鮮丼を食べました!四色丼だっけ。高い(といっても1050円)だけあってとても美味しかった!大満足でした。
その他にも2つの市場に行って、最後に寄ったところではカニ汁を食べました!
こちらは200円で身もわりと食べられましたw
美味しかったーw

その後駅に戻り、電車で南小樽へ。
駅付近の坂が急で怖かったー;
そこで、ガラス工場の見学をしました。間近でガラス製品が作られるのは見たことがなかったので、見ていて楽しかったです。
後でガラスなど、買う土産を見に行ったけど、割れるのが怖くてw
ここではキャラメルを何種類か購入。
後、シュークリームを食べてコーヒーを飲んできた!
その後は電車に乗って、観覧車に乗るために小樽築港へ。ウイングベイ小樽で2人で合計3000円の買い物をして、観覧車にタダで乗ってきました!
観覧車から見る景色はとてもきれいでしたねー。
その後、札幌に戻りジンギスカンを食べに。
ですが一時間待ちでした。
その間はお土産を買ったりして時間を潰してました。
待ちに待ったジンギスカン、本当に美味しかったです!
また食べに来たいですねー。
そんなところでした!
今日はたくさん歩いて足が痛いです^^;
もう眠いので、今日はさっさと寝たいと思います。

明日は札幌観光とポケモンセンター!明日も楽しみですw

今更ながら青森の話
3月1日、北海道に行く途中で青森駅にも寄ったのですが、そこで数々の不幸(?)なことが。
キャリーバッグを引っ張っているときに、持つところから手が離れて何度も倒れるんですよ!
青森に嫌われているんじゃないかって、ミラちゃんと話してたんですけどw
ちなみに他にバッグが倒れたのは、札幌でうっかりしてた時の一度だけなのですよねー。
後から思い出してみるとそれだけじゃなかった!
青森駅に着いてポケモンパンを探しに行っている途中、傘をさそうとしたら傘が壊れるし、大きな橋があるから撮ろうとしてデジカメを出した瞬間橋の電気は消えるし…。
橋のほうは最初は空気を読めって笑いながら話してたんだけども、今考えると…w
傘のことも昨日思い出してw
帰りに何かまた起こるんじゃないかと、不安に思いつつも、ちょっと楽しみだったり(
絶対青森に嫌われてますよねw

旭川の駅って…。
おばんです!
北海道旅行も1週間のうち3日目が終わろうとしています。
明日でちょうど真ん中ですね。
楽しいことってホントにあっという間に過ぎていきますねー。

今日は旭川に行ってきました!
午前中は3時間電車に乗って、バスに乗り継いで旭山動物園に。
入場料800円って聞いて最初は高いなと思っていたのですが、それ以上の価値はありましたねーw
いろんな動物を間近で見られたし、美味しいソフトクリームも食べられたし!
動物園にはこれまで何度も行ったことあるけども、こんなにじっくり見られたのは初めてでした。
メブキジカとかツンベアーとか!あ、バニリッチもか。シンオウなのにイッシュのポケモンが沢山(
雪の中の動物園というのもいいですね!
終電が遅れると大変なので避けるために予定より早く帰ることにしましたが、時間までたっぷり見ることが出来ましたねー。

その後バスで旭川駅に再び!旭川ラーメンを食べに行きました。
結構有名な所に行ってきたのですが、れをさんが好きな槇原敬之さんも前に訪れていた所でした!
あんなにこってりして濃厚な正油ラーメンは食べたことがなかったです。
もう少しあっさりしたほうが好きだったかも。でも、とっても美味しかった!

その後早めの電車で帰って来ることにしたのですが、時間があったので駅のトイレに行こうとしたら、トイレットペーパーが置いてないんですねー。買わなきゃいけないという!
地域差なのかな。当たり前にトイレットペーパーが置いているものだと思っていたので、驚きました。
お金を払うと負けな気がするので使ってませんよ(
と思ったら改札内にはあるんですねw別のとこに行っちゃいましたが。

後、旭川駅が何もないのに広すぎて、移動が大変な上、暖房がきいてないっていうw
広くする金があるならトイレットペーパーを置いてくれ(

山形の友人や親の電話や福さんのメールで札幌が大雪だと知ってどうなることかと思っていましたが、戻った頃には大分おさまってましたねー。よかったよかった!
ってか何で友人が大雪のことをわざわざw
まあいいやw

無事に今はホテルに着いてブログ書いてます。
明日は小樽に行ってきます!
それじゃ!

福さんとオフ会!
朝札幌に着いて、オフ会の時間まで、ホテルの下見や朝食をとったりしてました。
その後、駅に早く戻って来れたので、先に集合場所に行って福さんを待ち伏せすることにwミラちゃんと持ち物を交換して、入れ替わりをしようかとも考えてやりましたがそれは意味なかったかなー。
待ち伏せは大成功(?)でした!福さんは自分たちがもう着いているのに気づかず前の方に座ってましたw
ちょっとしたら気づいてくれて…。その後、苦労して手に入れたポケモンパンを手渡して、福さんにからはジンギスカンキャラメルわいただきました!
ミラちゃんはじゃがいもキャラメルを貰ってました。
何はともあれ合流は無事に出来て、早速ガストに行くことに!
ガストでは山盛りのポテトを2つ頼んで…無事に完食出来たことにしておいて下さい(
完食(?)に貢献してたのはミラちゃんでしたw
あの食べっぷりはさすがだなぁ…!ポテトは自分も好きだけど、あんなには食べれない!
量が多かったから昼ごはんのかわりでしたw
あ、その前にいただいたキャラメルをみんなで食べました!ジンギスカンキャラメル、思ったより不味くなかったw嫌いじゃないですが…じゃがいものほうが好きw
そして、以前誕生日にいただいたイラストの原画(?)と、ポケモンF五周年の絵チャをプリントアウトしたものをいただきました!
ガストではまだ緊張したり慣れてなかったりして、時々黙り込んでしまいました^^;
良く話している方とはいえ、ネットを通じて話すのと実際に話すのは違うなぁー。
その後、福さんに街を案内して貰いながらカラオケに!途中では川を見ましたw
カラオケの待ち時間が長くて、その時も緊張して話せず黙っちゃってました^^;
まあとにかく、カラオケに無事に入れて、最初に自分が演説を…演説なんてしてないし、これからもやらないんだからね!w
最初はポケモンソングを歌い、途中他の曲も混ぜつつ4時くらいまで歌ってました。その後だったかな、休憩しつつポケソンを全部歌おうって感じになってw
まだ歌ってない曲を片っ端からw
なんだかんだでポケモンソングって多いんですよね。
歌い忘れてる曲や良く知らない曲がたくさん!
ポケモンの曲ばかり歌うのは久しぶりでした。こういうことって、ホントにポケモン好きの方としか出来ないから幸せでしたーw
そういう方とでもこんなに歌うのは初めてで…あまりに楽しくてフリータイム終了まで歌ってました!
大体の曲は制覇できたかなー。ホント楽しかった!
こんなに歌ってデザート付き、ジュース飲み放題なのに料金は1人585円なのは驚いた…のはどうでもいいかw
店を出た後に、ミラちゃんが店で充電してたものを忘れてくるというハプニング!バレたら大変だよw
良い子は真似しちゃだめですよー(
それもなんとかなって、無事に1日目のオフ会は終了!
すぐにホテルに移動しました。
前の日に良く眠れなかったため、疲れはピーク達してたのでw
駅を早く出て正解だったかも。
ホテルはまあ値段の割にはそこそこいい感じだったかな。安いからいろいろ面倒もあったけども。
とにかく楽しかった!

ほっかいどー
おはようございます。
皆さんはよく眠れましたか?
自分はよく眠れませんでした(
えぇっと、ついさっき千歳を通りすぎて、次が新札幌だったかな。あと30分弱で札幌に到着します!
空も少し明るくなりましたねー。
うーん、夜が明けてもまだ北海道に着いたっていう実感がわかないんですよねー。これは夢なんじゃないかっていうw
でも、夢じゃないんですよね!
これから北海道に5日滞在します。目一杯楽しんで来たいと思います!
それじゃ!

シンオウなう!
ついさっき、青函トンネルを抜けて北海道に入りましたー!!
シンオウなうって言ってみたかったんですよねーw
それじゃあ今度こそお休みなさい!

急行はまなす
9時前に温泉を出て、今は駅のホームで列車の到着を待っているところです。
もうすぐ北海道だー!!
席には無事に座れそうです。
楽しみだなー北海道。
翌朝の6時過ぎには札幌に着くので、目が覚めるのと同時に到着かなー?
明日は朝10時頃からオフ会です。楽しみ!

青森にて。
4時55分に青森駅に着きました!
その後1時間ポケモンパンを買いにスーパーへ。
二ヶ所まわってみたんですが見つからず…。
その後どうなったかは…w
何はともあれ、その後無事にミラちゃんと合流出来ました!
その後、駅近くの温泉に来て入ってました。
いろいろなお風呂があって楽しかった!
その後は恒例(?)の風呂上がりの牛乳を飲みました!
これから9時くらいまで温泉で休んでから、電車に乗る予定です。
順調にいけば朝6時7分に札幌に着きます。

それでは!

弘前!
さっき弘前駅に着きました!
やっと聞いたことのあるとこに来たのでちょっと安心w
あと、大きな街についたのもねw
何もないようなところをずっと走っていたので、こういうとこに来るとホッとするんですよねー。
っと、後45分で青森駅に着きます!
その後ミラちゃんと合流…の前にポケモンパン!

青森入りしたかなー?
今どこを走っているのか全く把握しきれていない瑠璃々です(
次が津軽湯の沢みたいだから青森入りはしたみたい。
でも、大館駅が秋田なのか青森なのかとか全然わかってないです。あれは秋田かなー、多分(
雪の量はかなり多くなってきました。山もたくさん!
青森って感じ…!(そりゃね

大館に着きました。
なんていうか、昔ながらっていう感じの駅ですね?。
こういうの好きです!
さてさて、無事大館で青森行きの電車に乗り換えられたので、予定通りに北海道まで辿り着けるでしょう。
後は青森に着くのを待つのみ!その後、ポケモンパンを探さないといけないんですよねー。
見つかるかな?
買えるかどうかはその時までのお楽しみ!買えなかったらごめんなさい…!
っと、今大館駅を出ました!

景色が変わるって楽しいw
さっき投稿してからすぐ、雪が降り始めました!
降っているところに着いたと言ったほうが正しいんだろうけど。
雪の量はまだまだ山形のほうが多いと思うけど、さっきより多く積もってます!
雪が降って電車が遅れたら嫌だけど、景色が変わるって楽しいですね!
とか書いてたらまた雪弱くなってますねw

山形の名物はその名の通り山だって分かった気がする(
今も引き続き大館行きの電車に乗っているのですが、山という山がない気がします。
山形は周り全部山ってイメージで、実際家の周りもそうなんですけどねー。
たまたま山沿いから離れたとこを通っているだけかな。いや、山ないよやっぱり!
雪もしばらく乗ってても少ないですねー。
これと何か関係が…わかんないw
とりあえず、後45分くらいしたら大館に着きます!

大館に向かってます。
ついさっき秋田駅を出て、今は大館を目指しているところです。
秋田までと違って、乗っている人の数が多いですねー。
普通に座れましたけどね!
テスト期間中なせいか、学生さんの数が多い気がします。
…なんていうか、北に行くほど、雪が少なくなってる気がする。
ぜんぜん雪がないじゃん!
ないじゃんって書こうとしたら予測の最初にナイジェリアが出てきた。これは駄洒落を言えと言っているのか?(なわけない
まあそんなのはどうでもいいやw
そんなとこでした!

秋田にて
今、秋田駅で昼食を食べようというとこです。
あ、さっきソフトクリームを食べましたw
さてさて、ポケモンパン探しですが、秋田ではスーパーが見つからず、失敗に終わりました…。
青森でなんとかして見つけないと…!
昼食を食べ終わったら、1時16分の電車に乗って、大館を目指します。
そのあとはすぐ乗り換えて青森行きの電車に!
あ、ミラちゃんはなんとか他の手段使って合流してくれるみたいです。

もうすぐ秋田駅!
やることがあまりないからブログ更新するって…w
まあいいや。せっかくの旅行、記録に残しといたほうがいいよね!
今はもうすぐ秋田駅に着くかなーってとこです。
いやーしかし、雪が少なすぎる…!
秋田ってこんなに少ないんだなーって。田んぼも畑も地面が見えてます。
中心に近づいてきたからかなw
天気も雨っぽい!もう春も近づいてきたって感じですね!

今度こそ秋田県!
今度こそ秋田に入りました…っていうか、あの後すぐに秋田に入ったんですよねー。
来てみて思ったことは、思ったより雪が少ない!
地元が多いだけなのかわからないけどw
あと1時間ちょっとで秋田駅に着きます。思ったより長いような短いような…わかんない(笑)
天気は曇りなので、これからも遅れはなさそうかな!
それじゃ。

あれ、秋田入った?
知らないうちに景色、特に雪の量が変わってたから駅に着いたとき、駅名を見てたら横堀ってとこでした。
どこなのか把握出来ていないけど、多分秋田入ったんじゃないなー。
って思ったらまだ山形っぽいなw
湯沢知ってるもん(
気が早かったw

そういや、ミラちゃんのとこは電車の遅れやらでトラブってるみたいです。無事に合流出来るといいけど…!

ゆ、雪が…。
雪が降ってきたよ!
まだ弱いし大丈夫かなぁ…。
電車だけ止まらないといいけど…。
にしても、外は雪と小さな集落だけですw寂しいけど、こういう景色も結構好きです。
…って雪、ひどくなってきたwまだ大丈夫そうだけど。

新庄駅に着きました…って早っ!
さっき無事に電車乗れたーって思って、ゆっくり音楽でも聞こう、せっかく北海道に行くのだから、ダイヤモンド&パールの曲を…ってかけてみたら二曲目が終わるころにまもなく新庄です…って早いよっ!
って思いましたが、20分っていったらまあそんなもんですよねーw
これから乗るのは160分と、かなり長いですw
っと、もうすぐ発車かなー。

駅に着きました。
最寄りの駅に着きました!
これからシンオウに旅立ちます…!
だけどあと10分くらい駅で待機です。予定と電車乗る駅が変わってちょっと遅くなりましたw
今はテレビでズームインを見てますw
天気はさっきと変わらず曇りです。崩れても雪にならないといいけども…。

オフ会当日朝!
おはようございます。
ついさっき、5時44分に起きました、瑠璃々です!
ちなみに目覚ましは45分にセットしてました。…どうでもいいですねw
天気は曇りです。悪くならなければいいけども。
これから荷物の最終チェックを済ませたいと思います!
にしても寒い…w
それじゃ、また報告します。
Copyright © る・り・り・る・れ・れ!. all rights reserved.
