ポケモンに関する日記、その他瑠璃々の日常生活についてなどいろいろと書いていきます!

スポンサーサイト

2次試験の勉強、ダンばってます!
センター試験も無事終わり、今は二次試験の勉強をダンばってます。
センター試験の2日目の結果は、書きませんでしたが、まぁ、そこそこでした。
今年の理系科目は難しかったみたいで、自分もいつもと同じ調子は出せなかったですけど・・w
化学は71点で過去最低だったけど、物理は77点といつもどおり・・というか難しかったのだから健闘したのかな?
数学のほうはいつもよりはマシな感じでしたし・・w
合計は700点まではいきませんでしたが・・680くらいと、一応自己ベストです

それで、この前出願する大学も決まり、願書も出してきました。
そして、昨日受験票も届きました。
いよいよ、後20日後に試験です・・。がんばらないと!
科目数は多くないので多分問題ないとは思いますけど・・・。

あ、それで・・地元の大学に行くことになりました。
自立するために、他県の大学に行ったほうがよかったんでしょうけど・・。
でも、大学では寮暮らしを考えてます!やっぱり親元を離れて一人で生活したほうがいろいろと学ぶこともあると思ったので・・w
そりゃあ、一人の方が自由で好きなことやりたい放題なのかもしれないですけど、その分、料理とか洗濯とか掃除とか、今まで親にほとんど任せていたようなことを、すべて自分がやらなくちゃいけないようになりますからね。
まぁ、これも、入寮できたらの話ですけどねw
というか、大学に合格できたらの話ですねw

とにかく、あと2週間ちょっと、勉強がんばります!

それと・・瑠璃々は今日で18歳になりました?。
まったく実感ないですけど・・w

最後に、この前コメントしてくださったお三方、ありがとうございます!
大学絶対合格してきますので、応援よろしくおねがいします^^
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

れろ
るりくんならできるさ。朗報を待ってるよ。
| URL | 2010/02/06/Sat 19:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © る・り・り・る・れ・れ!. all rights reserved.
