ポケモンに関する日記、その他瑠璃々の日常生活についてなどいろいろと書いていきます!

スポンサーサイト

受験前日ですよ・・・!
まだ今日1日あるのに、なぜかもう受験当日な気分なのはどうしてでしょう・・・。(知るかw
今日は珍しく、自然と目が覚めたのですが、時計を見たらまだ4時って感じでw
最近はほとんどなかったですけど、小さいころは、楽しみなことがあったりするといつも早く目が覚めましたよねー。
土日とか、目覚ましかけてないのに、よく5時とか6時には起きてたりしたのでw
わくわく・・しているんですかねー。
多分受験じゃなくて、それが終わったあとのこととか・・・。
思えば高校生活は、何かと勉強勉強で・・・w
宿題も多かったし、土曜日だって講習で学校行ったりとか・・。
友達の家に泊まりに行ったりとか、オフ会したりだとか・・そういう時間を作るのも正直大変でした・・w
夏休みだったら、1日にやる宿題の割合を増やしたりだとか、普通の土日だったら宿題持ち込み・・とか。
3年間、勉強っていう文字が頭からほとんど離れた記憶がないんですよね。
もちろん、大学でだって今までより難しい勉強はするわけですから、それなりにがんばらなきゃいけないですけど。
少し勉強から離れたいというか・・なんというかなーw
勉強を忘れて、遊べるときは遊びたいなーとw

・・・ってこんなこと話してる場合じゃないな;w
あと1日あるんだから、気を抜いちゃだめだ!
最後までがんばってきます!

れろさん、応援ありがとうございますw
絶対合格してきますね!

ではw
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

PCもまともに開けず、おひさしぶりなミラですw
いよいよですね・・!
120パーセントの力を発揮出来るように、今日は勉強の後にしっかり休んで自然体で頑張ってきてください!
これまでの努力が報われますように☆

無事合格できたらまた交流しましょうねっw
ではっ!
ミラ | URL | 2010/02/24/Wed 10:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © る・り・り・る・れ・れ!. all rights reserved.
