ポケモンに関する日記、その他瑠璃々の日常生活についてなどいろいろと書いていきます!


ついに来ました・・・!
今日が、大学の合格発表の日です。
午後4時に発表されます。
今が午後7時20分だから、あと8時間40分後・・ですね!もうドキドキです。

もしセンター試験でマークがずれてたり、マークし忘れて点数が悪くて落ちてたらどうしよう。

もし2次試験で受験番号書き忘れてたり、間違っていて採点ができなくて落ちてたらどうしよう。

そもそも2次試験ですべて計算ミスしていて、落ちていたらどうしよう。


だとか。
ポケモンレンジャーの新作に出てくるあの人(名前忘れた^^;)じゃありませんけどねw
こんなネガディブな考え方をしている自分がいます。

いい結果だといいですけどね・・w
不安で不安で仕方ありません。
本当は後期試験の勉強をがんばらなきゃいけないのに、今までがんばりすぎたせいなのか、前期試験が終わって気が抜けたのか、ぜんぜん出来ない自分がいて・・。ホント情けないです;
だから不安なんでしょうかねー;

とりあえず、今日1日勉強がんばります。
落ちててもめげないで、後期試験の勉強がんばります。
今日で受験勉強が終わりになるかもしれないですけど、終わりじゃないかもしれません。
どんな結果であれしっかり受け止めて、今後どうしていくか考えなきゃいけないです。
そして何より大事な、実行をすること。

正直今まで、どうしていくか考えはしたけど、計画はしたけど、実行できない自分がいました。
というか今の自分もそうだと思います。
変わっていかないと。そのために努力していかないといけないですね。
何度もこんな言葉を繰り返してきたかもしれないけど、また失敗するかもしれないけど、でも考えなきゃ実行するまでには至らないと思ってます。
どうなるかは分かりませんが、がんばって変わりたいと思います。


そんなことはいいとして・・。
今まで応援してくれた皆さんありがとうございました。
これから、また応援してもらったり、励ましてもらったり、その他にもいろいろ助けてもらったりすることがあると思います。そのときはよろしくお願いします。
自分も協力できることはするので、悩みとかがあったりしたら気軽にいってください。

ポケF、スカイプなどで、仲良くしてくださっている皆さんにも同じく感謝します。
一緒に楽しくお話をする。そういう時間があったからこそ、毎日の勉強に耐えられたんです。
皆さんのおかげです。本当に。

どういう結果であれ、これからもこんな自分を見守ってくださるとありがたいです。


(あと、昨日断言したとおり、もし落ちてたら「今日」はポケF行きません。受かってたら絶対行くので!)

それでは!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © る・り・り・る・れ・れ!. all rights reserved.
