ポケモンに関する日記、その他瑠璃々の日常生活についてなどいろいろと書いていきます!

スポンサーサイト

合格発表が終わって、一夜明け・・。
合格が分かって、一夜が明けました。

正直、受験勉強をしていたときは、早く勉強から逃れたいっていう気持ちでした。
でも実際終わってみると、漢検とか英検とかの勉強をしてみようかなーとか、また勉強ですw

もちろん、どこかに遊びに行きたいとかそういう気持ちだってありますよ。
でも、それだけじゃ飽きるじゃないですか。
来月の入学式まで充実した休みを過ごすためにもいろいろと挑戦してみようと思っています。

さっき言った、漢検・英検の勉強を始めとして、料理、お絵描きなど。
それと運動不足なんで、毎日運動をしたり、受験勉強で忙しくてできなかった掃除。
歌だって上手く歌えるようにがんばりたいし。
もちろん、ポケモンもね!早速朝起きてポケモンレンジャーやりましたよw
とにかく、やらなきゃいけないこと、やりたいこと、探せばいっぱいあるものだなーって思いました。

昨日は合格発表で緊張してたせいか、受験終わってもやりたいことなんてあまりない。
何のために受験勉強してきたんだろうとかそんなこと考えてましたけど・・。
ないんじゃなくて、緊張してたせいで見えなかっただけなのかなー?
一晩たって、起きて落ち着いた状態で考えてみたら見つかる見つかるw

春休みは計画を立てて毎日過ごさなきゃいけないですねー。
とにかく、漢検・英検の勉強は1日1時間ずつ、大学での勉強のために数学も毎日1時間。
これだけは出来るだけ毎日取るようにする。
その他は気分次第って感じですけど・・まぁ、なるべく多くのことをこなせるようにがんばります!

それではw
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © る・り・り・る・れ・れ!. all rights reserved.
