ポケモンに関する日記、その他瑠璃々の日常生活についてなどいろいろと書いていきます!

スポンサーサイト

そろそろ春休みに飽きがきました。
春なのにね(笑)

とにかく、おはようございます!
・・っていってもそろそろ昼なのですが。


なんというか、宿題もやらずにただ暇ばかりを持て余すってのもそれほどいいもんじゃないですねー。
大学から宿題とかこないのかなぁ。。送られてくるとホントありがたいのだけれど。
後期試験の合格発表とか遅いし、それにもう大学生だし、そういうのってないのかなぁ。。

とにかく、目標立てたんだしがんばらないとなー。
今から漢検の勉強がんばります。大学生のうちに1級まで取れたりしたらうれしいんだけどなー。
さすがに難しいかな・・(苦笑)
英検もできれば・・。

じゃあ、がんばってきます!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

>闇かさしさん
そうですね^^がんばります!
特に英語・・wここ2ヶ月全くやってなかったので、忘れていないか不安なのですが。。
瑠璃々 | URL | 2010/03/15/Mon 13:24[EDIT]
そうね今資格取ったいいかもしれませんよ

先の伸ばすなのは大変ですしっかりやって下さい
闇かさし | URL | 2010/03/14/Sun 09:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © る・り・り・る・れ・れ!. all rights reserved.
