ポケモンに関する日記、その他瑠璃々の日常生活についてなどいろいろと書いていきます!

スポンサーサイト

もし余るほどの財産があるなら。
何でも余るように持っているってのは良くないってこと、この6日間でよくわかりました。。
暇を持て余すほど辛いことってないんだなーと。

・・って、昨日も同じこと言ってましたね(笑
んでも日に日に度合いが大きくなっているんです;w
今週末にはどーなっているんだろうか。。

「もし余るほどの財産があれば迷わず苦労買ってみるさ」

ある曲の一部分です。知っている人は知っているかもです。
なんとなくわかるような気がしてきました。
金を持っていれば楽しいこともやり放題なんでしょうけど、それじゃあ飽きてきますし。。
苦労をするからこそ、楽しいことがホントに楽しいと感じられるんですよね。

自分はお金があり余るほどあるわけじゃないので、あまりお金をかけずに苦労していかなきゃいけないですね。
がんばりますw



えーっと。
今月20?22日に東京に行くことになりました!
一応卒業旅行のつもりで・・w
ホントに楽しみです!今から自転車で駅まで行って切符買って来ようと思います!

それじゃ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

そうだろう
今の時代意味わからないし混乱しているし

もうなにがわけがわからないくらいです


破滅?それとも人生の繰り返し?あとはなんだろう

言葉には完全に狂い回っていますね

日本はもうどういう状態なのかわからないです
闇かさし | URL | 2010/03/23/Tue 00:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © る・り・り・る・れ・れ!. all rights reserved.
