ポケモンに関する日記、その他瑠璃々の日常生活についてなどいろいろと書いていきます!


れをん。さん、るるときさん、雄介さん、蒼子龍さん、みかちゅうさん
福さんからバトンいただいていました!ついさっき気づきました(笑)

【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

☆ルール
必ず回す。
回す人5人の名前を題名にしてビックリさせましょう。

☆名前、年齢、職業
瑠璃々、18歳、ギリギリ高校生。

☆資格
英検 2級
漢検準2級
珠算 3級
暗算 3級

☆今の悩み
この春休みを有意義に使うにはどうしたらいいか悩んでます(笑

☆自分の性格を一言で
マイペース

☆誰かに似てる
言われたことないです。

☆社交的or人見知り
人見知り。

☆ギャンブルは好き
運に任せるのはあまり・・・。
失敗するとイタイですからねー。

☆好きな食べ物、飲み物
食べ物は美味しければ何でも好きですw
ハンバーグとか、シチューとか・・ホント何でも!
カレーは飲み物ですか?(
飲み物は、お茶はウーロン茶、ジュースならオレンジジュース。牛乳も・・やっぱり美味しければ何でもw


☆嫌いな食べ物、飲み物
嫌いな食べ物は、アサリと最近グラタンが苦手かも。あと漬物とかもあまり。。
飲み物は・・ビール?例のノンアルコールのビール飲んでみたんですけど不味くてw

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
優しい
気が合う
家事とか完璧じゃないほうがいい(一緒にやりたいなーってw)
お金が全てじゃない人
男が引っ張っていく、女が引っ張っていくとかそういうのがなくて、共に歩むというかなんというか・・・。


☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る難しいっすね…
彼女いないです。
んでも、喧嘩したら自分からがんばって謝ります。きっとできると思います。

☆親友と呼べる人は何人
何人でしょー?
10人いるかいないかー?

☆バトンを回してくれた人は
福さん

☆人生談
人生って何なんでしょうねーw
何のために生きているのか、よくわからないんです。
それを見つけるために生きているのかなぁー?

☆何の為なら一肌脱ぐ!
よっぽどのことなら何の為にでも一肌脱げる、そういう人になれればいいなぁー。

☆この為なら一食抜ける
食事を抜くのは健康によくないよ。

☆趣味・特技
趣味はポケモン・アニメ鑑賞、歌うこと。
特技はなんでしょー?何だと思います?w

☆今行きたいところは
どこでもいいから遠くに旅行に行きたい。

☆今自由に使えるお金があったら
別荘とか建ててみる?w
後は、人のためにお金を使ってあげたいなー。チリ地震の募金とか。

☆将来の夢
夢って感じなのは、
株式会社ポケモンで働くこと。
歌が上手くなって歌手とか・・。

現実的な夢だと、国家公務員とか?

☆その為にしてること
今はあまり・・・。勉強がんばります。歌も上手くなれるようがんばります。

以上ですw

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © る・り・り・る・れ・れ!. all rights reserved.
