ポケモンに関する日記、その他瑠璃々の日常生活についてなどいろいろと書いていきます!

スポンサーサイト

ポケFオフ会2010春 in東京 1日目
3月20日?22日までオフ会してきました。
忘れないうちにオフ会のレポートの方、書いていきますねー^^

3月20日

朝、6時28分の初発の電車で行くことになっていたので、5時には起きました!
割とお気に入りだったアニメ、とある科学の超電磁砲の最終回がその日の深夜にあったので、朝ネットから落としてウォークマンに入れて電車の中で見ることにしました。
その準備と、持って行く荷物の確認、朝食等であっという間に家を出る時間に。

時間には余裕を持って家を出たので、駅でだいぶ待ち時間がありました。着いたのが6時10分くらいかな?
朝早かったのでやっぱり人は少なかったですねー。
そして6時28分、駅を出発です。

最初の電車内では、朝入れてきたとある科学の超電磁砲の最終回を見ました。
時間が足りなかったのでここでは半分だけ。

そして、その後電車を乗り換え仙山線で仙台に。そこで8時半に湿布さんと合流する予定でした。
発車の時間までこれまた時間があったのでトイレに。
荷物を見てくれる人がいないので、置き場所には困りました。
結局、人がほとんどいなかったので外に置いちゃいましたけどw
その後、とある科学の超電磁砲の続きを。とても感動しました!
お気に入りのアニメだったので、終わっちゃうのが寂しいです。続編やらないかなぁ・・・。

仙山線ではお菓子を食べたり湿布さんにメールしたり・・・。
そうそう、仙山線に乗ったの初めてなんですけど、すごかったんですよ!滝が見えました。自然がいっぱいでした!
10分近くも続く長いトンネルがありました!
仙台まで1時間以上もかかったんだけど割とあっという間だった気がしますねー。

で、8時29分、予定通り仙台駅に到着!
電話しながらどこにいるのか湿布さんを探しました。
探したんですけど、なかなか見つからないんですよねw
湿布さん、エレベーターの後ろに隠れてました!
まぁ、それで合流して・・・。時間はあったのですが、やることがないのでそのまま電車へ。

仙台に来て驚いたのは電車に乗るときに並ぶこと。
ってか、他県では電車でもバスでも並ぶものなのですねー。
仙台には何度か来たことがあったのですが、バス停で人が並んでいるのを見ていつも驚きます。
んでも、それが普通みたいですねー。山形が可笑しいってことよくわかりました(苦笑)

電車の中では雑談したり、お菓子を食べたり、ポケスロンをしたりポケモンバトルをしたり。
7時間という長旅だったのですが、あっという間でしたね!
それで・・・。湿布さんが昼飯におにぎりの他にどら焼き4個食べてました!
食べきれないということだったので1個貰っちゃいましたwそりゃそうだww
自分は宇都宮で餃子を食べました!おいしかったです^^

そんなこんなで午後3時23分。上野駅に到着です!
ここでフィリップさん、都鳥さん、ミラさん、れをん。さんと合流。
これが予想以上に時間かかってしまったんですよねー。
というのも、自分と湿布さん、改札から出ちゃってそこで探してて・・・w
4時にはポケセンについていたいと思ってたのに、合流するだけでそのくらいになっちゃいましたw

とにかく、生まれて初めてポケセンに行って来ました!
予想以上に広くて、人も多かったです。
またしばらく来れないと思うのでたくさん買っちゃいました!3000円分くらい!
そしてここでひなさんとも合流!
っていっても、すぐにひなさんと湿布さんとは駅でお別れでした。

そして自分たちは歩いて東京タワーに。
皆さん、付き合わせてすみませんでした^^;
んでも、目の前で見る東京タワーはすごかったー♪撮った写真、待ち受けにしちゃいました^^

それで・・さすがに疲れたのでフィリップさんの家に向かうことに!
お世話になりましたー^^

ここでれをさんと都鳥さんとミラさんとお泊りv
どんなことがあったかは、あえて秘密でw
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © る・り・り・る・れ・れ!. all rights reserved.
