ポケモンに関する日記、その他瑠璃々の日常生活についてなどいろいろと書いていきます!

スポンサーサイト

ポッチャマに泣かされた
最終回、まだ見てない人は見ないほうがいいですよー。
もう見た方は続きからどうぞ!
ポケモンの最終回、先ほど見てきました。

やっぱり4年もの間サトシ・タケシ・ヒカリの3人での旅を見てると、それが終わっちゃうのは寂しいと感じますね。
最終回は沢山泣きました。大半はポッチャマのせいで・・w
いつもはあんなに笑わせてくれるのにw
いいキャラしてますよね、ホントに。
あまり友達と別れるってことに慣れてないから、悲しみを隠せないんですよね。(慣れるって表現もどうかと思うけど。)
こういう、気持ちを外に出せる子って大好きです。
悲しい、寂しい時はそれを隠さないで思いっきり泣くのもいいことだと思います。
同じようにヒカリもあまり慣れてないんでしょうねー。こちらも別れるのが寂しいって描写、割とありましたね。

そして、空気を読まないロケット団w
あのタイミングでの登場はちょっとなーって思いましたけど・・。
まぁ、それがロケット団ですもんねw

ヒカリの「あたしも行こっかなー、カントー。」という発言。
お別れの時のヒカリとサトシのハイタッチ。
サトシたちが乗った船が出港した時のヒカリの見せた悲しそうな表情、それを察してサトシの言った「だいじょうぶ」
何か意味があるんじゃないかなーって考えちゃう。
ヒカリはサトシのこと、好きなのかなー?

とにかく3人での旅はこれでおしまい。
9月23日からは新しい旅が始まりますね。こちらも楽しみですw

あ、あとタケシ!別れのシーンがちょっとだけだったし、また登場しますよね。
「今までみたいな旅はいったん終わりだ。」ですもんね!
いったんですもんね。
ポケモンドクターになるための勉強が終わって、また4年後とかに一緒に旅することになるの、楽しみに待ってますw
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © る・り・り・る・れ・れ!. all rights reserved.
