ポケモンに関する日記、その他瑠璃々の日常生活についてなどいろいろと書いていきます!

スポンサーサイト

新学期!
2ヶ月という長い夏休みも終わり、後期の授業が始まりました。
こんなに長い休みをはさむと、自分そういえば数学科に入ってたんだ!っていう感じ・・w
とりあえず前期の授業は1つも単位を落とさなかったので良かったんですけど、後期もがんばらないといけないですね!
授業数は前期より3つ減ったけど、サークルも忙しくなるし、遊んでばかりはいられないです・・w

今だ学科のほうでは馴染めず友達と言える人がいない状態なのですが・・。まぁ、たまに話かけてくれる人も出てきたし!
サークルのほうは大会とか夏休みもいろいろ行事があったせいか、馴染めてきました。
大学卒業までに人に自分から話しかけられないっていう、この性格なんとか出来るといいなぁー。とにかく頑張ります!

あ、ホワイト買いましたよ!発売日に買って4日でクリアしました。
去年発売されたハートゴールドも発売日から4日でクリア。受験生だったのに何やってたんでしょうねw
とりあえず志望してた地元の大学に入れたのでいいですけどw
今はポケモン育成してます!何匹か育てたら皆さんバトルしてくださいねー!
アニメのほうも新しくなりましたねー。
予告編を見たときはサトシの目とかすごく気になってたんですけど、1話見たらもう慣れちゃったというか思ったより違和感なかったです!
ヒロインのアイリスも可愛いし!デントの登場も楽しみですw


そうそう。今日、「ひよ恋」っていう少女マンガにはまっちゃいましたw
漫画雑誌の付録でアニメDVDが付いてくるらしくて、動画サイトでそれを見たら面白かったので、原作買うことにしました!
面白いのでもし見かけたらぜひ読んでみてください^^
・・・とかポケモンメインのブログで言っても仕方ないかなw

それじゃ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © る・り・り・る・れ・れ!. all rights reserved.
