ポケモンに関する日記、その他瑠璃々の日常生活についてなどいろいろと書いていきます!


タイトル・・。んーなんでもいいや!
最近、朝なかなか起きられないんですよねー。
寒くなってきてベッドから出たくないってのもあり、そしていくら寝ても寝たりないってこともあり・・・w
前の日に10時に寝て明日は4時に起きて勉強しよう!って思っても、あと5分、あと10分、あと30分・・・が続いて、結局6時起きっていう(苦笑)
あ、これ昨日の話ですw
地学のテストがあって勉強しようって思ったんですけど・・・。
でもとりあえずなんとかなったのでw

早く寝ても早起き出来ないけど、眠くなるから早く寝たい。
早起きを頑張ったほうがいいですかねー。
でも、寒くて布団から出たくないんだよなぁ^^;
早く起きる方法、誰か知らないですか?知ってたら教えてほしいです。


もう12月8日。2010年も残りあと3週間ちょっとですねー。
最近は中間テストの勉強やらサークルやらで忙しいです。
今年は書こうと買ってきた年賀状、いつになったら書けるやら・・・w
そもそも完成させられるのだろうかというのも分からない感じです。
冬休みは期末試験の勉強、特に専門の数学をがんばらなきゃいけないし、年末もあまりゆっくり出来ないかもしれないです。
まあがんばります!いろいろとw

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © る・り・り・る・れ・れ!. all rights reserved.
