ポケモンに関する日記、その他瑠璃々の日常生活についてなどいろいろと書いていきます!

スポンサーサイト

冬休み・・・。
なーんか、やること無くなってきちゃったなー。
土日に泊まりでクリスマス会をやって、日曜日の夜にもポケFでクリスマス会をやって、月火は年賀状を書いて、火曜日に免許を取って・・!
やることっていうか、やりたいことをほとんどやりつくしちゃった感じですね^^;
本当は勉強もいっぱいしなきゃいけないのですか・・・。

やりたいこととやるべきこと、交互にやったほうがよかったのかなーとちょっと後悔しつつも、↑は日時が決まってたり至急やらなきゃいけないようなことばかりだったので、仕方ないのかな。
勉強だけやるってのは辛いので、やりたいこと探してそれと交互にやっていこうと思います。

今日は29日、2010年も残り3日を切ってしまいましたね!
実際今、昼過ぎちゃってるので、2日半を切っちゃったことになりますねw
冬休みもなんだかんだで5日目です。残り、今日を入れないで12日かな。
ぼーっとしてると何もしないで終わっちゃいそうなので、だらだらしないように気をつけながら生活しようと思います!

それじゃ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © る・り・り・る・れ・れ!. all rights reserved.
