ポケモンに関する日記、その他瑠璃々の日常生活についてなどいろいろと書いていきます!

スポンサーサイト

一富士二鷹三瑠璃々・・・あれ、どんな夢見たっけ?(
改めまして、あけましておめでとうございます!
現在、1月1日の午後0時2分です!
昨日(今日?)は夜遅くまでポケFさんで年越しチャットに参加していました!
深夜3時近くまでいたと記憶しているのですが、他の皆さんは何時までいたんでしょうねー。
最後までいた人、何時だったか教えてください(笑

それはいいとして・・。
今年の初夢、結局何を見たか覚えてませんでした・・。
危うく、夢を見ていないとまで思い込んでいたのですが、それは見てたのを思い出せました。
でも内容は全く思い出せず・・wなんとなく良い夢ではなかった感じがするだけでした。。
だけど夢の主人公は自分だったと思うし、三瑠璃々は達成かな!(何

まぁいいや!それじゃ、これからもよろしくです!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © る・り・り・る・れ・れ!. all rights reserved.
