ポケモンに関する日記、その他瑠璃々の日常生活についてなどいろいろと書いていきます!

スポンサーサイト

初詣、初売り、初運転?
あけましておめでとうございます!(3回目)
今年もよろしk(略
現在午後9時40分です!

今日はあの後、免許取り立て(取ってから3?4日)の自分が運転して、初詣や初売りやら温泉やらに行きました。
免許取ってからの運転は昨日に引き続き2度目なのですが、2011年としては初運転になるのかな。
車のガソリンの残量も少なかったりしたのでガソリンスタンドにも行く破目に・・w
うん、いろいろと失敗しました。とりあえず、他の車と接触したりしなかったのはよかった;w
一回、車を乗り上げちゃったこと、あったのですが・・・(
とりあえず、父が指導してくれたのでだいたい何とかなりました!
一番苦労したのは自宅の車庫にバックで入れるときでした。10分くらい頑張ってた気がします^^;

車の話はここまで!

まずは初詣の話から・・!
毎年行ってる神社での初詣でした。
ここで交通安全と学業成就のお守りを購入。
あと、おみくじもしました!
うん、年越しチャットで散々omiomiをしたんですけどw
「末吉」でした。微妙w
ポケFのomiomiで運を使い果たしたのか、それともまだ運気を使ってないからこれから運気がよくなるのか、よく分かりません(笑
まぁ、良くなっていくと信じたいと思いますw

その後、自分の勝手な都合で、ジャスコに行きました!
初売り目的ではなく、配布されているダークライを貰いに行くのが目的でした(笑
なのに、結局母が初売りに夢中になってしまい、自分たちは1時間近く待たされて・・・w
結構暇だったなぁ・・。

その後は寿司屋で寿司を食べて、温泉に行って帰ってきました。
そして、車庫に入れて苦労したって話に帰着します(笑)

そんな感じの2011年の最初の1日でした。

あ、福さんとぱぅちゃんとミラさん、マニさんからの年賀状届きました!ありがとうございます^^
自分のは明日あたり届くかなー?届くといいなぁー(
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © る・り・り・る・れ・れ!. all rights reserved.
