ポケモンに関する日記、その他瑠璃々の日常生活についてなどいろいろと書いていきます!

スポンサーサイト

初夢は・・・うん。
それで翌朝・・です。

初夢はやっぱり記憶にあまり残らず・・・。
多分、時間的には受験勉強でかなり忙しかった時期で、場所は高校だったかなぁーと。
あと、登場人物に、高校の現代社会の先生がいた・・ってことしか記憶にないんだよなぁ;w
夢の内容は、やっぱり昨日と同じくなんとなくどちらかというと悪い夢で^^;
いい初夢ってなかなか見れないものなんですかねー。

なんだかんだで、昨日からブログ更新する回数が多いですが、多分新年が始まったばかりで書くことがいっぱいなだけだと思います。
1日1回とはいかなくても、これからも週4?5回は更新できればいいんですけどねー。
まぁ、なるべく頑張ろうとは思ってます!

それでは!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © る・り・り・る・れ・れ!. all rights reserved.
