ポケモンに関する日記、その他瑠璃々の日常生活についてなどいろいろと書いていきます!

スポンサーサイト

数日ぶりに・・。
数日振りに記事書きますよー。
だめだ。いつも面倒でブログ放置しちゃってた・・w
とかいっても、特に書くこともないんですけどねー(

今日、「夢喰いメリー」っていうアニメ見ました。
内容よく分からなかったけど、メリー可愛いですv

あと、ひだまりスケッチの作者がキャラデザしてるっていう「魔法少女まどか☆マギカ」もみました。
こっちは、絵がひだまりっぽかったけど、ストーリーは全然違ってたなぁー。
主人公の声は、ポケモンのヒロイン、アイリス役の悠木碧さん。
最近、色んなアニメで声聞くんですよねー。声が特徴あるんで、すぐアイリスだーって思ってw
悠木さん、自分と同年代なんですよねー。結構活躍しててすごいなー。

んなの書いたって・・知らない人がほとんどですよね(笑

明日はポケFさんでポケモンバトルの大会があるので、ポケモン準備できればしようと思います!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © る・り・り・る・れ・れ!. all rights reserved.
