ポケモンに関する日記、その他瑠璃々の日常生活についてなどいろいろと書いていきます!

スポンサーサイト

なんだかんだで勉強、ほとんど出来なかった・・・。
冬休み、だらだら過ごしてしまいました。
そんなこんなで明日が最終日。期末試験の勉強、ほとんどしてない(汗
ってことで、今頃焦って微分積分学の勉強をしてます^^;
自業自得ですね(苦笑)

まぁ、まだ期末試験まで20日くらいあるので何とかなる・・かなー!なるといいなー(汗
あ、20日はないか;18日・・?
まぁ、それだけあればきっと大丈夫だよね!
これから真剣になれば・・w

韓国語の勉強もちょっとずつしてかなきゃいけないし、やるべきことはまだあるけど・・。とりあえずは数学を優先。木曜日と金曜日は半日しか授業がないので、その他の教科もやれるかな。
まだ数学が早めにテストがあるのが救いです^^;他のと被ってたら死んでた気がする・・w
あと1週間のなかで一番時間を取られるであろう、英語の勉強も終わりの授業まで済ませておいたので、思う存分数学に時間を充てられるかな!

ってことで今午後6時半!とりあえず1時間勉強に集中します!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お久しぶりですー^^いつもポケFさんのチャットではお世話になってます^^

大変ですけど、自業自得なので(苦笑)
最後までがんばります!
瑠璃々 | URL | 2011/01/10/Mon 20:21[EDIT]
お久しぶりです

大変だねぇ
まあがんばです
では
闇かさし | URL | 2011/01/09/Sun 19:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © る・り・り・る・れ・れ!. all rights reserved.
