ポケモンに関する日記、その他瑠璃々の日常生活についてなどいろいろと書いていきます!

スポンサーサイト

∫積分!∫
今日は積分の日でした(何

昨日の宣言どおり、今朝は5時に起きて、ポケFさんで朝チャットをやりました!(なんだかんだで夕方まで続きましたがw)
前の日に約束をした福さんの他にも、というか福さんが来る前にミラさんとフィナレスさんがほぼ同時に入室したのは驚きました。
まぁ、詳しいことは福さんがブログに書いておられるので自分は省略します(笑

今日は積分漬でした!朝から晩までずーっと数学の積分をw
一人だとちょっとで飽きちゃう勉強も、他の人と一緒だと飽きずに夜まで続けられましたw
おかげでテストのほうはなんとかなりそうな気がしてきたw
まだ気がしてきただけですが、このまま勉強を続ければ何とかなるでしょうw

冬休みは今日でおしまい。明日からまた学校です。
テストも近いので勉強、がんばっていきたいと思います!

それでは!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © る・り・り・る・れ・れ!. all rights reserved.
