ポケモンに関する日記、その他瑠璃々の日常生活についてなどいろいろと書いていきます!

スポンサーサイト

春休み2日目
とりあえず、春休みを無駄に過ごさないように、1日何をしてすごしたのかなど、毎日記録しておこうかなぁーって思います。
何をしたかわからないまま春休みを終えるのも嫌だしねーw

今日は5時起きでいつもどおり朝チャをやったあと、暇だったのでポケモンホワイトやったり、アニメ見たり、掲示板に書き込んだりして10時くらいまで過ごしてました。
その後、昼過ぎまでお昼寝して、2時くらいから電波が届きづらくなったケータイの修理のため車でお出かけ。
ケータイは10日から2週間でなおるみたいです。
そのついでに、来月のオフ会に備えて、電池で充電できるケータイ用充電器と、壊れかけてた100円ショップで買ったイヤホンの代わりに1000円くらいするイヤホンを買いに行きました。
イヤホン、1000円のと100円のだと全然違いますね、音質・・!
もっと高いとさらに違うのでしょうが、高いの買って壊れたらそれはそれで悲しいので1000円のもので我慢ですw
ケータイの充電器も買ったしケータイからブログの投稿方法も分かったので、オフ会の報告についてはばっちりです!多分暇なので頻繁に更新するかなw
特に移動時間中が多いかもw
デジカメも持って行くつもりでいるので、ケータイで投稿した記事に家に帰ってきてから撮った写真を加えることも考えてます。
そして帰ってきて今に至るわけですが・・!
やっぱり時間を無駄に使ってしまいました^^;
やる事ないから昼寝って・・だらだら過ごさないように気をつけないとですねー。

明日は朝からお買い物に行こうと思っています。
気が早いかもだけどぼーっとしてたらすぐ3月になっちゃうと思うので、北海道のオフの準備をと思って。
7日間の長期旅行になるので、不足分の着替えを。北海道は寒いので毛糸の帽子、マフラー、手袋とかを。
ファッションとかそういうの全然こだわらない奴なのでそういうの全然持ってないし、服も最低限の量しか持ってないのですよねー。だから長期旅行になると当然服が足りなくなるわけで(笑
他に何か必要なものはないかなぁ・・。
まぁ、あったら随時買い足していきますw

今からオフ会、すごく楽しみで・・。3月が待ちきれないですw
当日何やろうか、どこに観光行こうか、お土産は何にしようか。考えるだけでもすごく楽しいんですよねー!

それじゃ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

福さんがガイドさん・・!楽しみだなぁー(
なんてw
ジンギスカンキャラメル楽しみにしてますw
もちろん、お会いできることも!それじゃ!
瑠璃々 | URL | 2011/02/19/Sat 16:44[EDIT]
こちらも会える日を楽しみにしています!
観光では…上手く案内できないと思いますけど^^;
私も買い物行かなくてゃージンギスカンキャラメルを買いに(笑)

でゃ!
| URL | 2011/02/18/Fri 05:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © る・り・り・る・れ・れ!. all rights reserved.
