ポケモンに関する日記、その他瑠璃々の日常生活についてなどいろいろと書いていきます!

スポンサーサイト

一人で服を買いに。
春休み3日目です。
今日のこともちゃんと記録記録。

今日も5時に起きれました。その後朝チャ行っていろいろやったのはいつもどおりですw
なんだかんだで11時になったのは反省点だけど、いろいろ見たいものがあったのを見れたし、まぁいいかな!

11時頃からはお出かけです!昨日言ったとおり、服などを買いに。
買いに行くのは1年ぶり。1年前は友達と一緒に行ったのですが、今回は一人で・・!
そもそも自分は服を買わないので値段を見て驚かされます。
最初ユニクロに行ったのですが、ジーンズ探してたら1990円のがあるっぽかったから探したのですがよく分からず結局みつかりませんでした。で、他は3990円で・・高くて手が出せませんでした。
ユニクロって安いんじゃなかったっけーって・・w自分の金銭感覚がおかしいんです、多分!
別の店に行ったら軽く5000円したので間違いなくおかしいんです・・!
で、諦めようと思いつつ、その店の隣にある店に行ったら1480円ジーンズが半額で売ってました!
これぞまさに自分が求めていたであろうジーンズだよ!
裾上げしてもらおうと思って367円の裾上げをお願いしたのですが、3つは長さが十分でなくて裾上げする必要もなく、ちょっと短いけど着れたので気にせず買うことに!1つだけ裾上げてもらって合計3990円しませんでした!
こんなにこだわりないのもどうかと思うんですが、見た目が悪くなくて値段が手ごろならなんでもいいんです。
高いのも安いのも同じように見える・・なんてのは高級なものを知らないからなのかもしれないけど。
まぁ、別にそれでいいじゃないですか!
そのほかにも490円マフラーと、1440円の2枚組の服を買って本日の買い物は終了!
帽子と手袋は・・探したけどみつからなかったからまた今度w
予算1万円で予備にもう1万円も持っていってたのですが6000円もかからず終わるという・・。
もっとファッションにこだわるべきかなぁー。
ファッションに興味がないのか、自分がケチなだけなのか、正直自分でも良く分かってないですw

実はその前に一人でカラオケ行ったりもしてました。2時間。
9割くらいは音程合うんですけど、所々ずれて完璧には歌えないんですよねー。
ちゃんと曲を聞いて覚えたつもりなのに・・難しいです。。

それじゃ、今日はこんなもんで!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © る・り・り・る・れ・れ!. all rights reserved.
