ポケモンに関する日記、その他瑠璃々の日常生活についてなどいろいろと書いていきます!

スポンサーサイト

1人カラオケ
今日はサークルがありました。午前中。
久々だったので楽しかったー!

その後学校帰りにカラオケ行ってきました。昨日に引き続いてw
珍しく1曲を歌いこんでみようかなぁーって思って、その曲だけ集中して練習してました。
最近、歌いたいって曲が沢山ありすぎて、まともに練習することってなかったんですよねー。
練習したら上手くなるのか良く分からんですが、まぁ楽しいのでいいですw
歌、特技って呼べるほど上手くなれればいいんだけどなぁー。
自分の声もあまり好きじゃないし、特技になんてできっこないw
音程なら1人ででも練習できるけど、声質も含めるとなると1人ではなかなか練習できないですからねー。
自分で声を出してその声を聞くといい声に聞こえる不思議w
自分で聞く声も他人が聞く自分の声も同じならいいんですけどねー。不便だなー。
録音して自分の声を聞くと気持ち悪く聞こえるんですよねw自分の声だからなのかなぁー。
自分自身の声が好きだーって人っているのかな?なんかナルシストみたいだけどw
カッコいい声の人、可愛い声の人っているじゃないですか。そういう人も自分の声気に入らないのか、すごく気になります。
自分の声がホントに気持ち悪いだけなのかもしれないけれども・・!
まぁ、声は生まれつきだし、あまり気にしないことにしよう!

その後はまただらだらパソコンをやってるのですが・・。
早く明確な目標決めないとまずいかなぁー。

そういえばオフ会までもう20日切ったんですねー。
18日?19日?よくわかんないけど!
それでもまだ長いなぁw
山形は最近あまり雪が降らなくなって晴れの日が増えてきました。
もうすぐ春なのかなぁー。早い気もするけどもw
まぁ、まだ多分春じゃないけど春休みな瑠璃々でした!

予告
明日は友達とカラオケに行ってきます!ダメだしするとかなんとか言ってるけど、結構ありがたいですw
こっちもダメだしし返してやるー(
お世辞で上手いって言ってくれる人もいいけども、こういう友人もいるっていいことですよねーw
ま、歌はカラオケでもなんでも、楽しく歌うってのが1番ですよね!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © る・り・り・る・れ・れ!. all rights reserved.
