ポケモンに関する日記、その他瑠璃々の日常生活についてなどいろいろと書いていきます!

スポンサーサイト

何か最近カラオケしか行ってない気がするw
今日も・・いや、今日は友達と2人でカラオケ行ってきました!
1人で歌うのもストレス発散になるし楽しいけど、やっぱり2人で行くと倍楽しいですねーw
それにずっと歌い続けてなくていいから、長持ちするし・・!
好きな曲、いろいろと歌ってきましたよー。たっぷり3時間、大満足です!
その他にもそこらへんを散歩したりいろいろしてました。
最近毎日結構退屈な日々を送っていたので、今日は久々に楽しい一日でした。

でも、遊んでばっかりはいられないですよねー。明日あたりからちょっとずつ勉強時間も確保していこうかなぁーって考えています。
今年度やった数学の講義の復習と、去年勉強しようとしたけど結局出来なかった漢検2級の勉強も。
1日2時間くらい勉強できたら上等かなぁー。そこは気分で決めますw
あと、小説書きたい書きたいって思ってたから、時間のある今のうちにやっておこうかなって思います。
ポケモンも育てよう!ポケモンレンジャーもクリアせねば・・!
歌も練習してもっと上手くなろう!特技って呼べるように・・・。
せっかくの長い春休みだもん。やりたいこともやるべきことも沢山やらなきゃですね!
なんだかんだで、もう春休み5日目が終わったのか・・。
意外に時間が経つのが早いような・・・w
まだ残り43日休みがあるけど、夏休みみたいに気づいたら終わってる感じかもなぁー^^;
夏休みは物足りないって感じで終わったので、そうならないように気をつけないと。
今のところやる事は沢山あるから問題ないとは思うけどもw

ここ数日、毎日カラオケに行ってますが、継続して行きつづけようかなぁーって思います。
1時間100円。毎日1時間行ったら月3000円くらいかかるけど、まぁ大丈夫だよね。
ストレス発散、時間つぶし、歌の練習、そう考えたら多分安いもんだ・・!
先日ギリルさんに紹介してもらった(?)ミルクって曲も覚えよう。
オフ会までにキメ歌1曲以上作ろうと思いますw

あ、そうそう。大したことじゃないんですけど、このブログ、記事投稿した時に投稿時間が表示されなくなってたので、設定いじって表示できるようにしましたー。それだけw

ではでは!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © る・り・り・る・れ・れ!. all rights reserved.
