ポケモンに関する日記、その他瑠璃々の日常生活についてなどいろいろと書いていきます!

スポンサーサイト

今日は・・・無かったことにしたい。
今日はだらだらと1日を過ごしてしまいました^^;
昼まで何となくパソコンをやり、その後昼飯を食べて昼寝。
こんな感じで結構な時間を無駄にしてしまいましたねー。。
気を付けないと・・・。

その後、ストレス発散と歌の練習を兼ねてカラオケに!またまたw
今日は1時間歌ってきました!
練習なので、歌って満足するのでなく、録音をしてどこが悪いのか家に帰ってから反省をすることにしました。
特技にできるようにするためにはこのくらいしなくちゃねーw
聞いてみると歌っている時は気づかないくらい音程のずれがあるんですよね・・w
若干正しい音よりも声が低くなっていたりと・・・。ちょっと高くなってたとこもありました。
このずれが自分で聞いててすごく気になるのですよねー^^;
どうすれば直せるのだろう・・。録音したのも原曲もどっちも聞きなおして、悪いところを直していきたいなーと。
こんなので上手くなるのか、疑問ですが・・w

家に帰ってからは、注文してた漫画が届いたのでそれを読みました!
夢喰いメリーっていう漫画なのですが、今アニメになってます。
メリーがすごく可愛いのですよー!
タイトルどおり夢をテーマにした作品で、内容も好きなのですが、メリーの可愛さだけで見れるような作品ですw

まぁそんなこんなで今は午後6時ちょっと前。
まだ寝るまで4時間ちょっとあるなー。
残り4時間くらいちゃんと過ごせると・・いいな!
明日こそだらだらすごさないように頑張ります・・w

いっそ予定立てちゃえばいいのかなぁー。
出来たかどうか翌晩に反省するって形で・・!
うん、それがいいよきっと!そうします!
じゃ、早速明日の予定を・・。
春休みだし、あまりぎっしりやることは詰め込まないようにしよう・・w
ゆるめにね!でも、やることはきちんとやる!

時間としては朝5時から夜10時まで。
17時間!!
この使い方なんですよねー。時間、多い・・・!
難しいですねー。でも、だらだら過ごしてたらこの時間が無駄になっちゃうんだ・・。17時間もあるのに。
それは嫌なのでちゃんと予定立てます!

5:00 起床、洗顔、歯磨きなど
5:20 チャットに入室
5:30 チャットやりつつ、漢検2級の勉強をやる。1レッスン目
    数えてみたら51回分問題があったので1日2回分を目標に。春休み中に完成を目標に。
    力試しの問題が9回分あるので、それが終わった後、そこまでやった問題の復習もする。
    それを含め60回、1日2回ずつなので30日で完成の予定。
    1レッスン60分の勉強時間をかける。それでなるべく確実に覚える。
7:00 復習も含め、1レッスン目終了。多分チャットも終了?9時まで朝食休憩&自由時間。
9:00 小説を書く。休憩含めて1日2時間くらいやってみる。
11:00 漢検2レッスン目
12:00 昼食休憩
13:00 カラオケで歌練習。1時間
14:30 帰宅予定。1時間半、歌を聞いて反省と、新曲を覚えたり。45分ずつ。
16:00 数学の勉強をやる。線形代数と微分積分、1日ずつ交換かな。明日はとりあえず線形を。
17:30 お風呂休憩。
18:00 22時までフリー。やるべきことでやれなかったことをやったり、ポケモンを育てたり自由なことをしたり!
    夕食休憩も含む。寝る準備も一応含む。
22:00 就寝。

まぁ、こんなとこかなぁー。
英語の勉強もやりたいけど、意外に1日って短いもんだなー。
サークルとか何も無い日はこれを基本としてやっていくつもりだけど、18時から19時までは英語の勉強時間にしてもいいかもですねー。折角韓国語も習ったんだからそれも勉強したいなぁー。まぁそれはとりあえずこのスケジュールで明日1日やってみてから決めようと思いますw
詰め込みすぎるのもよくないもんねw
これがちゃんと実行できるかどうかも試してみてからかなぁー。
大抵スケジュールだけ立ててやらずに終わっちゃうんだけど、それだけは避けよう!
がんばります!それじゃ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © る・り・り・る・れ・れ!. all rights reserved.
