ポケモンに関する日記、その他瑠璃々の日常生活についてなどいろいろと書いていきます!

スポンサーサイト

わざわざ時間まで決めてやることじゃ・・。
わざわざ何を何時にやるとか決めることなかったですねー;
時間通りやれないとずれてって結局やるべきことが出来なくなったりしちゃいました。
時間を決めるのではなく、何をやりたいのか、やるべきなのかだけメモして、それを1日で全部終わらせようと思うんじゃなくて、自分のペースでちょっとずつやっていくってのが一番いいんじゃないかなぁーって気がしました。
うん、そうしよう!

今日は午前中小説を書いたりしたのですが・・すすまない!
それに自分の文章力、発想力の無さに・・w
そりゃ、ろくに文章を書かないのだから当然なのだけれど・・!
書いてみてちょっとでもそういうのが得意になれればなぁーって思います。

あとカラオケ、飽きた(
さすがに連日行ってたから飽きちゃいました^^;
別に歌うのに飽きたわけじゃないです。カラオケに・・。
まぁ、また数日したら行きたくなると思いますけども。
曲をちゃんと覚えてから行かないとだめですねー。・・当然か。
いや、ある程度は覚えてるんですよ。でも、完璧とは行かない程度なので・・。
完璧に出来るだけ近づいた状態になってから行こうかなーって思いました。
カラオケ、お金かかるもんね!家でちゃんと覚えてから行ったほうが断然安いさ!
多分、これからは毎日じゃなくて、週1とかそのくらいのペースにしようかなと思います。

まぁそんなとこです!
結局今日も昼寝とかしちゃってだらだら過ごしてしまったので・・気をつけたいと思います。
明日は朝チャなしになったけど、6時半起きなのは変わらず!
漢検の勉強・小説・歌を覚えたりしたり数学の勉強をしたりと、明日もそんな感じでいいかな。
うん、そうしよう。
それじゃ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © る・り・り・る・れ・れ!. all rights reserved.
