ポケモンに関する日記、その他瑠璃々の日常生活についてなどいろいろと書いていきます!

スポンサーサイト

ついったー、はじめてみようか迷うとこ
前々から何となくツイッターには興味を示してはいるものの、なかなか始めようとは思えないんですよねー。
ブログやってるのに必要性があるのか?ってのが最初の考えでした。
でも、ブログとツイッターは違うんですよね。
イメージ的には、ブログは今日あったこととかをまとめて長文で書くようなイメージ、ツイッターは今起こっていることを短文で書くようなイメージ。
それでも、ブログだって短文でツイッターみたいに頻繁に書く人だっているし・・。
逆にツイッターで長文ってのはない気がする。
だからブログだけで十分かなぁーなんて思ってました。
それでも、自分はブログを長文で書いてるし、目的を分けてツイッターも始めようかなぁーなんてさっきから考えてました。
でも、始めたらブログが中途半端になっちゃわないかなぁーって不安もあるわけです。
まぁ最近まではツイッターやってないのに中途半端になってましたけどねー^^;
皆ツイッターを始めてブログやめちゃったりとかして、ちょっと寂しいんですよ!!
やめてなくても更新頻度減ったりしてさ・・(
・・寂しいならツイッターやれって話ですよね、そうですよね(笑
ツイッターとブログ、使い方を分ければそんなに問題ないのかなぁー。
時間ない時はブログは書く気になれないけどツイッターなら書けるし。
時間あるときはあるときで、ブログやりながらでもツイッターも出来るし。
そういう方向で考えようかなぁー。
でも、モブログも始めようとしてたのでそこが迷いどころ。
オフ会行く時とかその状況を文字でケータイからブログに投稿して、家に帰ってきた後に撮った写真を載せようとかいろいろと考えていたので・・w
ツイッターでも写真を載せられるのか分からないけれど、ブログのほうが写真を載せるって点では見栄えもいいし便利だと思うんですよねー。
そんな気にしないで、そういうのはブログに、それ以外に現状書きたくなったらツイッターにで分ければいいかなw
誰かツイッターについていろいろ教えてください。つぶやくってことしか多分分かってないので(
まぁツイッターを始めるにしても始めないにしても、ブログはこのまま引き続きやっていこうと思います!これだけは絶対!

さてさて、今日は1日中やりたいことだけやってました(またか
まぁ、いつもは何となくだらだら過ごしてただけなので、まだマシかなw
今日は後悔してないぞー。
でも、勉強とかもしないと春休み終わったら後悔すると思うし・・・。
スキップを読みたいしついでに勉強も出来るから、明日午後にでも市立図書館に行ってみようかなーって思います。
気が変わりやすい奴なのでもしかすると面倒で行かなくなるかもしれないですけど(
言った事はなるべく実行しよう。そうすべきだ・・!

今日の報告しゅーりょー!
誰かツイッターのこと教えてくださいねw
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © る・り・り・る・れ・れ!. all rights reserved.
