ポケモンに関する日記、その他瑠璃々の日常生活についてなどいろいろと書いていきます!

スポンサーサイト

図書館でまともに本を借りたのって今回が初めてな気がする。
今日は午前中床屋に行ってきました!髪が伸びて来たので切りに・・。
もうちょっと伸びてから切っても良かったかもだけど、オフ会の直前に切って短すぎな状態で行くのもどうかなぁーって思ったのでちょっと早めにw
まぁ長さが短くなくてもそんな変わりないと思いますけども!
その後は昼までだらだらと過ごしました!この生活なんとかしないとね・・w

午後は宣言どおり図書館行ってきましたよ!
でもその前に壊れていたケータイが直ったということで受け取りに行きました。
実は数ヶ月の間電波の入りが悪くなってたので、1週間ほど前から修理にだしてたのでした。
保障期間中だったので無料で修理できましたけど、修理代金を見てみると約1万8000円
恐ろしい;;
こんなにかかるんですねー^^;
とにかく直ってよかったよかった。
使えるには使えたんだけど、不便だったのですよねー。

さて、その後図書館に行ってきました!
本を自分から読みに行くのも、本を読みたいって本気で思って借りるのも人生初な気がします。
この前書いた、北村薫さんの「スキップ」借りてきました。
返却期限は2週間後、じっくり読もうかな!

今日はこれで報告おわり!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © る・り・り・る・れ・れ!. all rights reserved.
