ポケモンに関する日記、その他瑠璃々の日常生活についてなどいろいろと書いていきます!

スポンサーサイト

春休み、もう10日目が終わるのか・・・。
とりあえず昨日までの10日間を振り返ってみよう!

1日目 オフの調べ物を昼まで、午後から大掃除
2日目 午前中いろいろ、昼は昼寝、昼過ぎケータイ修理、お買い物
3日目 午前中だらだら、午後からカラオケ、服の買い物
4日目 午前中サークル、その後カラオケ、その後だらだらパソコン
5日目 友達とカラオケ、その後散歩とかいろいろ
6日目 午前中だらだら、その後カラオケ、届いた漫画を読む、後まただらだら?
7日目 予定立てたのに出来ず。午前中小説書いてみて、午後からカラオケ。
8日目 だらだらなのか?なんとなくではなく、やりたいことはやってた。ツイッターを始めようとか考えてた
9日目 床屋に行く。昼までだらだら、その後図書館、またカラオケに・・w
10日目 で、今日。

最初、今日で11日目が終わるかと思ってましたw
まぁ、10日も11日も変わらないか^^;
で、数えてみたら残りの休みは40日切っちゃいました。
これをまだ40日近くあると考えるのか、もう40日弱しかないと考えるのか・・。
自分にとってはもう40日弱しかない・・・かなぁ。
終わってみると10日ってかなり短かったですもん。
だらだらと無駄に過ごした時も結構あったけど、やりたいこともまぁやれたかな。
振り返ってみると、ただだらだら過ごしてただけじゃないって分かって良かったかなーなんてw
でも、無駄に過ごした時間も多いってのは事実!残り40日弱はそうならぬように気をつけねば!
明日明後日、そして明々後日もか。サークルも何もない日がまたやってくるので、時間の使い方には注意しないとね!
あと、10日間連続でブログを書き続けられたのは良かったことかな。なんでも三日坊主で終わるような自分なので、これだけは偉いなーと自分でも思うw(
まぁ振り返りはここで終了かな!毎日ブログを書いてたおかげで今までどうやって過ごしてたのか思い出せるのでそれはよかったです。

次は今日1日の振り返り!
昨日は夜遅くまで起きちゃってたので朝起きるのが遅くなってしまいました。朝チャが中止になったとはいえ、これは反省点かなぁー。
それで8時頃に起きて、見たいアニメがあったのでご飯を食べたりサークルに行く準備をしつつ10時頃までパソコンを。
その後車を運転して駅まで行って、電車乗ってサークルへ!
サークル始まる前の時間にちゃんと「スキップ」読みました。
あ、朝ご飯いっぱい食べて昼食抜いちゃいました。これは反省点?
それで昼過ぎから夕方までサークルやってきました。
その後帰ってきてからまたカラオケに行ってきました。週1だのなんだのって言ってたのにw
カラオケに限らず歌歌う時に声が安定しないんですよねー。腹筋とか鍛えたほうがいいのかな。
折角時間がある春休みだし、明日から朝晩腹筋やろうかな。あと背筋も?決定!
朝チャやる時はそのとき、それ以外の時は朝起きてパソコンをやる時にその部屋でやります。
最近運動もしてないし、それの解消も兼ねて!
そんなすぐ効果が出るものでもないんだろうけど、ブログみたいに続けられるようにね!
うん。今日も食後にやろう!そうしよう!
あ、それで夕方6時半くらいに家に帰ってきて、ブログやらチャットやらをやってるわけです!
今日の1日の記録はこれでいいかな。

最後に明日以降の目標を一応立てます。
・漢検の勉強、今度こそ始めよう!
・朝晩腹筋背筋
・数学の復習をちょっとずつやろう!
・英語も頑張ろう!
・毎日「スキップ」を読む!

まぁ、こんなもんでいいか。
小説とか別に無理やりやることでもないですしねー。
これは気が向いたらやるってことにしときます。
上の5つはがんばるようにします。全部出来なくても出来るものからね!

そういえばオフ会まであと何日なんだろう?数えてみよう!
13日後が3月10日、出発予定日ですね。
もう2週間切っちゃったw
今日までと同じようにあと10日たったら、オフは目前って感じになっちゃいますね。楽しみだ!

それではっ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

毎日見てくださってたのですか!大したこと書いてないのでちょっと恥ずかしい気もするけど、嬉しいです!
春休み終わるまでは今までどおり毎日更新できればいいなーと思います。
オフ会の時もケータイから更新します、多分!
ホント、時間過ぎるのってあっという間・・。オフ会の時だけでもちょっとゆっくり時が流れてほしいかなぁーなんて(笑)
でも楽しいことって余計早く過ぎていきますもんねー^^;こうして楽しみだなーって思ってるときが一番いいかも・・w
静止腹筋・・調べてみたらうちの合唱団でやってる「足上げ腹筋」と同じ感じのものですねー。
歌で使う筋肉って足上げ腹筋のほうが効果的に鍛えられるみたいなので!
チャット落ちたあとにやってるとこですw
一応全く同じものなのか気になるので、後日聞いてみますねー。
今はちょうど休憩中で、書き終わったらまたやるつもりです!
それじゃ!
瑠璃々 | URL | 2011/02/26/Sat 00:37[EDIT]
ブログの2月のカレンダー、綺麗に毎日色づいてますね!
私も楽しみに毎日読みに来ています^^
私も時が過ぎるのが早いなーと感じております。
あれからもう1週間経つのかーとか、…春休み始まってからもうすぐ1ヶ月だ…とか(笑)
腹筋背筋、有限実行で頑張ってくださいね!
ちなみに一般的な腹筋運動…体育座りの姿勢でういういやる腹筋は腰に悪いそうです(中学の陸上顧問によると)
なので私はいつも「静止腹筋」というのをやっていますが、説明すると長くなるので興味があれば聞いてください^^

でゃ!
| URL | 2011/02/25/Fri 23:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © る・り・り・る・れ・れ!. all rights reserved.
