ポケモンに関する日記、その他瑠璃々の日常生活についてなどいろいろと書いていきます!

スポンサーサイト

ツイッター始めてみました。それとブログいろいろと整理しました。
今日、ツイッターを始めてみました!
午前中登録してプロフィールとかを書いてたら、かなり時間がかかってしまいました^^;
でも、ツイッター結構面白いかも!
ブログだとふと思ったことを書こうと思ってもそのまま書くってのはしづらいのでw
ここでもツイッターを見れるように設定しておきました。興味があれば時々覗いてみてくださいな!
大したことは書いてないので期待はしないでくださいねーw

その後はちょっと遅めの昼食をして、昼寝を・・(またか
起きた後はオフ会に持っていく荷物で何が必要か考えてメモしてました。
着替えを何日分持ってくとか、暇つぶし道具に何が必要かとか。
そんなことを考えてるだけでも楽しいんですよねー。
2月は28日までだからオフ会まで後すぐだ!
楽しみです、ホントにw
オフ会については前書いたと思いますが、基本はブログで更新していくので。
ツイッターは電車内で何かつぶやきたいなーとか思ったときとかそういうときにつぶやくかも。

その後ブログの整理もしました!
リンク切れ・サイト名変更されてるのを削除・修正したりして。
半分くらいがそうなってたってのは気にしないであげてください(
あ、それで1年以上更新されてないサイトなどのリンクは下げておきました。
また更新が再開されれば、上のほうに戻しておきたいと思います。
場所は覚えてないけどなんとかなるさ(

あ、それとは別にツイッターを見れるように設定したので、見れば分かる方は分かると思いますが、プラグインの位置を変更しました。カレンダーとかコメントとかその位置を。
トラックバックは必要じゃないと思ったので非表示に!
見栄えが悪かったりとかそういうのあったら教えてくださるとうれしいかもです。

これからお風呂に入ってその後チャットしつつスキップの続きを読もうかと思います!
まだ読んでなかったのでw

それじゃ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © る・り・り・る・れ・れ!. all rights reserved.
