ポケモンに関する日記、その他瑠璃々の日常生活についてなどいろいろと書いていきます!

スポンサーサイト

今日だけど昨日なんだよ、多分・・・。
ごめんなさい、日付誤魔化してます(
昨日2月27日、なんだかんだでブログ更新できなかったので、2月27日の日付で投稿します・・・w

まず、今日(昨日?)1日の報告から!
昨日は朝からオフ会の日程について、詳しい日程を作っていました。
早めに整理しておかないとって思ったので・・・!
行きたいところはどこか、地図印刷が必要なのはどこかと探して・・・。
観光行くところの詳しい移動時間の予定とかも調べました!
そんなこんなであっという間に夕方に!

夕方からは弟とカラオケに行ってきました!2度目!
弟も自分と同じように歌うのが大好きみたいです。
でも弟よ、同じ曲ばかり歌うのはやめてくれ!
もっといろんな曲覚えられないのかなぁーなんてw
自分も中2の頃はそんなに曲知らなかったので人のことはいえないわなw

さてさてそれで帰ってこようとした頃に・・。フィナさんが北海道にいけないというメール。
残念だけど、また今度機会が会ったら行きましょうねー!
北海道に限らず、東京方面にもまた遊びに行くと思うので、機会があればまたお会いしましょう!

それで家に帰ってきてから、そういや時期を早めれば一緒に行ける人がいるかもーって思って、早めてみようか話してみることに。
もちろん、北海道の方々の都合もあるので福さんとも相談。
そして、急遽3月1日から北海道を目指すことになりました!
北海道滞在は3月2日から3月6日です。もう1人の方は5日まで!
まさかの明後日からっていうねw(※書いてるときにはもう明日からw)
楽しみですが・・準備大変そう!
明日(今日)あわてて準備しなくては・・!
とにかくがんばります。

そして北海道楽しみにしてます!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © る・り・り・る・れ・れ!. all rights reserved.
