ポケモンに関する日記、その他瑠璃々の日常生活についてなどいろいろと書いていきます!

スポンサーサイト

明日から北海道に!
準備もひと段落ついて、旅立ちの前の日の最後の準備というかなんというか!

今日は朝から晩まで準備準備の1日でしたw
朝はオフ会について、何をやるか話し合いなどをして、その後明日乗る電車の切符を買ってきました!

その後歯医者の予約(歯の掃除)があったので歯医者に行ったら、小さな虫歯が発覚・・w
生まれてこれまで虫歯になったことが無かったので結構ショックでした^^;
オフから帰ってきてから治療と、引き続き歯の掃除をするそうです。
歯医者さんなんてこれまで行ったことなかったからなぁ・・・w

その後は下着の足りない分を買ったり靴を買ったり服を買ったりいろいろと!
そんなこんなで帰ってきたのは午後4時でした。

その後急いで持っていくものの準備を・・・。
いろいろやってたらもう11時過ぎです。
でもなんとか準備終わってよかったー。

今日は報告短めになっちゃいましたが、まぁそんなとこです!
明日は6時起きで最終の荷物チェック!
そして7時ちょっとには家を出て駅へ向かいたいと思います!
その後の報告はブログをケータイからちょくちょく更新していきたいと思うので、興味がある方がいらっしゃれば覗いてみてください。
ツイッターはやめときます。やり方まだ良く分かってないので(

まぁそんなとこ!福さん、そして誰が来るかわかんないけども北海道のその他の皆さん、お会いできることを楽しみにしてます!
それでは!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © る・り・り・る・れ・れ!. all rights reserved.
