ポケモンに関する日記、その他瑠璃々の日常生活についてなどいろいろと書いていきます!

スポンサーサイト

福さんとオフ会!
朝札幌に着いて、オフ会の時間まで、ホテルの下見や朝食をとったりしてました。
その後、駅に早く戻って来れたので、先に集合場所に行って福さんを待ち伏せすることにwミラちゃんと持ち物を交換して、入れ替わりをしようかとも考えてやりましたがそれは意味なかったかなー。
待ち伏せは大成功(?)でした!福さんは自分たちがもう着いているのに気づかず前の方に座ってましたw
ちょっとしたら気づいてくれて…。その後、苦労して手に入れたポケモンパンを手渡して、福さんにからはジンギスカンキャラメルわいただきました!
ミラちゃんはじゃがいもキャラメルを貰ってました。
何はともあれ合流は無事に出来て、早速ガストに行くことに!
ガストでは山盛りのポテトを2つ頼んで…無事に完食出来たことにしておいて下さい(
完食(?)に貢献してたのはミラちゃんでしたw
あの食べっぷりはさすがだなぁ…!ポテトは自分も好きだけど、あんなには食べれない!
量が多かったから昼ごはんのかわりでしたw
あ、その前にいただいたキャラメルをみんなで食べました!ジンギスカンキャラメル、思ったより不味くなかったw嫌いじゃないですが…じゃがいものほうが好きw
そして、以前誕生日にいただいたイラストの原画(?)と、ポケモンF五周年の絵チャをプリントアウトしたものをいただきました!
ガストではまだ緊張したり慣れてなかったりして、時々黙り込んでしまいました^^;
良く話している方とはいえ、ネットを通じて話すのと実際に話すのは違うなぁー。
その後、福さんに街を案内して貰いながらカラオケに!途中では川を見ましたw
カラオケの待ち時間が長くて、その時も緊張して話せず黙っちゃってました^^;
まあとにかく、カラオケに無事に入れて、最初に自分が演説を…演説なんてしてないし、これからもやらないんだからね!w
最初はポケモンソングを歌い、途中他の曲も混ぜつつ4時くらいまで歌ってました。その後だったかな、休憩しつつポケソンを全部歌おうって感じになってw
まだ歌ってない曲を片っ端からw
なんだかんだでポケモンソングって多いんですよね。
歌い忘れてる曲や良く知らない曲がたくさん!
ポケモンの曲ばかり歌うのは久しぶりでした。こういうことって、ホントにポケモン好きの方としか出来ないから幸せでしたーw
そういう方とでもこんなに歌うのは初めてで…あまりに楽しくてフリータイム終了まで歌ってました!
大体の曲は制覇できたかなー。ホント楽しかった!
こんなに歌ってデザート付き、ジュース飲み放題なのに料金は1人585円なのは驚いた…のはどうでもいいかw
店を出た後に、ミラちゃんが店で充電してたものを忘れてくるというハプニング!バレたら大変だよw
良い子は真似しちゃだめですよー(
それもなんとかなって、無事に1日目のオフ会は終了!
すぐにホテルに移動しました。
前の日に良く眠れなかったため、疲れはピーク達してたのでw
駅を早く出て正解だったかも。
ホテルはまあ値段の割にはそこそこいい感じだったかな。安いからいろいろ面倒もあったけども。
とにかく楽しかった!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © る・り・り・る・れ・れ!. all rights reserved.
