ポケモンに関する日記、その他瑠璃々の日常生活についてなどいろいろと書いていきます!

スポンサーサイト

旭川の駅って…。
おばんです!
北海道旅行も1週間のうち3日目が終わろうとしています。
明日でちょうど真ん中ですね。
楽しいことってホントにあっという間に過ぎていきますねー。

今日は旭川に行ってきました!
午前中は3時間電車に乗って、バスに乗り継いで旭山動物園に。
入場料800円って聞いて最初は高いなと思っていたのですが、それ以上の価値はありましたねーw
いろんな動物を間近で見られたし、美味しいソフトクリームも食べられたし!
動物園にはこれまで何度も行ったことあるけども、こんなにじっくり見られたのは初めてでした。
メブキジカとかツンベアーとか!あ、バニリッチもか。シンオウなのにイッシュのポケモンが沢山(
雪の中の動物園というのもいいですね!
終電が遅れると大変なので避けるために予定より早く帰ることにしましたが、時間までたっぷり見ることが出来ましたねー。

その後バスで旭川駅に再び!旭川ラーメンを食べに行きました。
結構有名な所に行ってきたのですが、れをさんが好きな槇原敬之さんも前に訪れていた所でした!
あんなにこってりして濃厚な正油ラーメンは食べたことがなかったです。
もう少しあっさりしたほうが好きだったかも。でも、とっても美味しかった!

その後早めの電車で帰って来ることにしたのですが、時間があったので駅のトイレに行こうとしたら、トイレットペーパーが置いてないんですねー。買わなきゃいけないという!
地域差なのかな。当たり前にトイレットペーパーが置いているものだと思っていたので、驚きました。
お金を払うと負けな気がするので使ってませんよ(
と思ったら改札内にはあるんですねw別のとこに行っちゃいましたが。

後、旭川駅が何もないのに広すぎて、移動が大変な上、暖房がきいてないっていうw
広くする金があるならトイレットペーパーを置いてくれ(

山形の友人や親の電話や福さんのメールで札幌が大雪だと知ってどうなることかと思っていましたが、戻った頃には大分おさまってましたねー。よかったよかった!
ってか何で友人が大雪のことをわざわざw
まあいいやw

無事に今はホテルに着いてブログ書いてます。
明日は小樽に行ってきます!
それじゃ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © る・り・り・る・れ・れ!. all rights reserved.
