ポケモンに関する日記、その他瑠璃々の日常生活についてなどいろいろと書いていきます!


今更ながら青森の話
3月1日、北海道に行く途中で青森駅にも寄ったのですが、そこで数々の不幸(?)なことが。
キャリーバッグを引っ張っているときに、持つところから手が離れて何度も倒れるんですよ!
青森に嫌われているんじゃないかって、ミラちゃんと話してたんですけどw
ちなみに他にバッグが倒れたのは、札幌でうっかりしてた時の一度だけなのですよねー。
後から思い出してみるとそれだけじゃなかった!
青森駅に着いてポケモンパンを探しに行っている途中、傘をさそうとしたら傘が壊れるし、大きな橋があるから撮ろうとしてデジカメを出した瞬間橋の電気は消えるし…。
橋のほうは最初は空気を読めって笑いながら話してたんだけども、今考えると…w
傘のことも昨日思い出してw
帰りに何かまた起こるんじゃないかと、不安に思いつつも、ちょっと楽しみだったり(
絶対青森に嫌われてますよねw

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © る・り・り・る・れ・れ!. all rights reserved.
