ポケモンに関する日記、その他瑠璃々の日常生活についてなどいろいろと書いていきます!

スポンサーサイト

そして1人に…。
始まりがあれば終わりもやってくるわけで…。
楽しかった北海道オフもあっという間に終わりに。
昨日の夜10時過ぎに福さんに見送ってもらって、寝て起きた後なのですが、オフ会が終わったという実感が薄いです。
オフ会ホントにやったんですよね。
そのこと自体が夢だったんじゃないかっていう気がして…。
それだけ夢のように楽しい時間を過ごしたってことなのかなぁ。
5日間の北海道オフ、移動も含めれば1週間という、今まで経験したなかで一番長いオフ会でした。
ミラちゃんとは4日、福さんとは3日一緒に過ごしました。
北海道に着く前夜のミラちゃんとのポケモンパン探しと温泉に始まり、翌日北海道に着いて福さんと一緒にガストとカラオケに行って、次はミラちゃんと旭川、小樽観光、3人で札幌観光、ミラちゃんとのお別れ、そして昨日。

昨日はやっと馴染んできたかなーという札幌を去り、福さんの住んでいる街へ。
初日と同じようにガストへ行きました。こちらでは山盛りポテトを頼みました。フジヤマはもっと大人数の時に頼みます(笑)
あ、福さんが喫煙席と禁煙席がごっちゃになってたんだwその様子がとても可愛らしかったですw
なんとなくごっちゃになる気持ち、分かります!w
ガストではポテトを摘まみながらいろいろ話をしました。ぴかさんとのオフ会のことも話してくださって、面白い方みたいで…お会いしたかったです。今度機会があったら是非!

しばらく話していたらちょうどいい時間になったので初日みたいにカラオケに向かいます。
今日こそはポケソンを全部歌う、ということで初日とは別な機種で挑戦。ジョイサウンドだっけ。
今回はどの曲で高得点が取れるのか参考までに採点機能を。
なんか知らないけど、あまり歌わない曲に限っていい点数が出たりもしました(笑)
歌っている間に流れる映像が同じようなものばかりで残念でした。曲にあわないしw
ポケソン、多いですよね!
12時からポケソンオンリーだったのですが、フリータイムが終わる8時近くまでずっと歌ってました。
ミラちゃんと3人の時は途中ポケモン以外の曲も混ぜてたけど、なんだかんだでポケソンを多く歌っていたということですねw

そしてその後、夕食とポケモンバトルをやるためにまたまたガストへ。
1日に二度もガストに行くなんて初めてだ(笑)
またまた福さんは禁煙席と喫煙席がごっちゃにwホントに可愛らしいんですよ!(もういい
ポテトを摘まみながらまずはポケモンバトル。シングルは自分の勝ち、トリプルは福さんの勝ちでした。トリプル、難しいですねw
そしてその後にポケスロン!
こちらは福さんが一位…と思いきや、くじ引きで他の人が一位w
自分は四位でした(
そんなこんなで帰る時間が迫ってきて…。
余裕を持って駅に移動することに。
駅でもいろいろ話しました。でも時間が近づくとあまり話したいことが出てこなくて…w
話したいことは沢山あるはずなんですけどね。不思議なものだw
そしてあっという間にお別れの時間。握手をして電車に乗り込んで…。
前の日にミラちゃんにやったように、宣言通り福さんも電車を追いかけてくれました。うれしかったw
でも、絶対泣くと思ってたのに泣かなかったです。
さっきいった通り、別れるって実感がその時になってわかなくなったのですよねー。
カラオケの途中とか泣きそうになっていたのに…w
まだ明日もオフ会で会えるんじゃないかとかそんな気分になって…w
でもしばらく時間が経ってもあまり寂しくないです。
また会いに行けるってわかっているからかな。チャットでいつでも会えるって思っているからかな。
何はともあれ、寂しい帰りは辛いのでこれでよかったのかも。

とにかくオフ会、楽しかったです!
大人数のオフ会も楽しいけど、ある程度少ない人数の方がみんなとより親しく出来るので、こっちの方が好きです。
また北海道に行きたいな。
ってかまた行きます!
バイトをこれから始めるので、お金が貯まったらね!
関東にも行きたい!
またオフ会やりたいです。
終わってみるといつもそう思う。
今回は長期のオフ会だったからか、前々から北海道に行きたいと思っていたからか、それだけ楽しかったからか、多分全部だろうな。いつも以上にそう思う気がします。
本当に楽しかったです。ぜひまたやりましょう。
ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こちらこそ、本当に楽しかったです!
エスカレーターとエレベーター、そういや昔自分もごっちゃになってましたねーw
もうエスカベーターって一緒にしちゃえばいいと思う(だめ
また今度ごっちゃになった福さんが見れるといいなぁー(

本当にありがとうございました。また必ず遊びにいきます^^
福さんもぜひ山形のほうにいらしてください!
観光案内ならちょっとは出来ると思うので・・・!
瑠璃々 | URL | 2011/03/08/Tue 19:55[EDIT]
もっと北海道らしいことを提案できればよかったのですけれど、札幌観光でさえ何事もなくたどり着けたのが私にとっては奇跡なくらいでした(笑)
でも、もともとポケモン仲間ですもんね!最後ポケモンでしめるのもいいですよね!!w
何度も言いましたが、カラオケ楽しかったです!
すごーくスッキリしました!いい思い出です♪
ガスト…3回とも知り合いに会うとは思ってませんでした(笑)
そいでまさか喫煙・禁煙がごっちゃになってた私がそんなに印象に残っているとは思ってませんでした(笑)
エスカレーターとエレベーターもごっちゃになる奴ですb

1週間の長旅、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!会えてよかったです。
また会いましょう^^

でゃ!
| URL | 2011/03/07/Mon 11:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © る・り・り・る・れ・れ!. all rights reserved.
