ポケモンに関する日記、その他瑠璃々の日常生活についてなどいろいろと書いていきます!


夏に絶対北海道行きます!東京も!
今回使った北海道&東日本パスを使えば、こんな無茶な旅行も出来る気がした。
夏のオフ会やるとしたらこれでやっちゃうかもしれない(
いや、これでやります!目標は今年8月下旬。
・・・会ってくれるかが不安だけども(

1日目 自宅発、青森着、はまなす
2日目 札幌着、1日オフ、宿泊
3日目 1日オフ、夜札幌発
4日目 青森着、夜東京着、宿泊
5日目 1日オフ ここ土曜日
6日目 1日オフ ここ日曜日
7日目 半日オフ、東京発、自宅着

ハードだけどどっちにもいけてお得☆(知るか
今回はお土産代がかかったけど、どっちも2度目だから特に何もいらないですからねー。
観光目的でなくオフ目的なら全然ね!
え、気が早い?
いついけるか分からない、ずっといけないかもしれないって思っていたら寂しいのでね!
これを目標にバイト、がんばっていこうかと!
今回はお土産代とポケセンで1万円くらい使ったり美味しいものをたくさん食べたりで、当初の予算3万5千円を1万円オーバーしちゃって4万5千円使いましたw
一応多めに見積もって5万円かな。夏休みまでにバイトを頑張って貯めたいと思います。

そう思えばバイトももちろん勉強もやる気が出てくる気がする!
何もかも頑張ろう。
とりあえずオフ会終わった後の寂しい気分からは脱出しよう。
でもオフ会のお祭り気分からも脱出すべきな気がしてきた(
いいや別に!(

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © る・り・り・る・れ・れ!. all rights reserved.
