ポケモンに関する日記、その他瑠璃々の日常生活についてなどいろいろと書いていきます!

スポンサーサイト

心に穴が空いたような気分
今日サークルあるなーって思って学校に行ったら、まさかの休み。
旅行の後の寂しさを少しでも紛らわせるかなと思って、楽しみにして行ったのに残念。
来週の月曜日まで休みらしいです。
今は帰りの電車の中。心に空いた大きな穴を埋めるものが見つからず、少しでもそのもやもやというか何というか、それを軽減できるかなと思い、ブログを書いています。
この気持ちをどうすればいいか分からない。
誰かとずっと話していたい。誰かと会いたい。誰かと遊びたい。
それが無理でも、この気持ちを紛らわせるようなことがしたい。
1週間近くどうしようかな。
ただ休みが暇ならまだいい。それに寂しさが加わったら辛い。
友達にメールしようかな。誰か遊んでくれるかも。
どこかに車で出掛けようかな。でもガソリン代がかかる。
賑やかなところより静かなところが好き。でも今は賑やかなところに居たい気分。
早く学校始まらないかな。
早くバイト始まらないかな。
チャットに行けば寂しさは紛らわされる。でも、人がいなくなると寂しさがそれまで以上に。
とりあえずカラオケに行って好きな歌を歌ってすっきりしようかな。
その後友達にメールしてみよう。
後は分かんない。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © る・り・り・る・れ・れ!. all rights reserved.
