ポケモンに関する日記、その他瑠璃々の日常生活についてなどいろいろと書いていきます!

スポンサーサイト

安否確認を…。
山形県に住んでいる瑠璃々です。
先ほど大きな地震が起こりました。こちらも震度5強です。
でも大丈夫です。家も壊れていないし、生きてます。
安否を知らせるために携帯からブログを書きました。
宮城県では震度7のようで、サークルの友人が宮城の実家に帰っているようで心配ですね。
余震も何度も起きて怖いです…。
まだ揺れていて…。
今日は怖くて家で寝られないかも^^;
マグニチュード8.4って言ってますね。怖い怖い…。
仙台の大学に進学したいと考えていたので、諦めて山形の大学に来て正解でしたね。
ぞっとします…。
後、明日友達が仙台に遊びに行くとか…今日じゃなくて良かった。
まだ揺れが…怖くて怖くて。
寝れるかなぁ。
県内では今停電なので、連絡する手段はケータイしかないです。
宮城では津波も来てるらしいし…被害が少ないといいのですが。
とにかく自分は大丈夫なので!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © る・り・り・る・れ・れ!. all rights reserved.
