ポケモンに関する日記、その他瑠璃々の日常生活についてなどいろいろと書いていきます!


新潟でも…
地震が起きてから一夜明け…。
まだ停電から復旧していません。
ケータイの電波も届かず・・。
今日4時頃、新潟でも大きな地震が起こったようで…。
一体何なんだろう…。
山形は被害が少ないですが、余震も頻繁に起こるし、不安で良く眠れませんでした。
また新潟で震度6弱の地震が…。
もうやだ…。
宮城・茨城の後に、新潟の地震でしょ?
触発されて別の地震が起こるって聞いたことはない気がするけど、そういうこともあるんじゃないかって不安があります。
山形って大きな地震が起きた記憶はないから逆に怖いってのもあるんですよね。
とにかく不安…。
水道使えるからいまのうちにトイレに行って来ようかな。

ただいま3月12日午前5時50分でした。
今日も1日頑張ります。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © る・り・り・る・れ・れ!. all rights reserved.
