ポケモンに関する日記、その他瑠璃々の日常生活についてなどいろいろと書いていきます!

スポンサーサイト

停電から復旧して
昨晩停電から復旧しました。
電気があるっていいなぁーって思いました。一晩停電を経験して・・。
停電中は、ガスと水道は使えたので料理も出来たし、トイレも行けたし、飲み水にも困りませんでした。
ですが、お風呂は、お湯が電気もないと沸かせなかったので使えず、一晩お風呂に入れませんでしたねー。
真っ暗だし余震の心配もあって、その前の晩はよく眠れませんでした^^;

とにかく地震怖いです;津波怖いです;
山形はほとんど被害がなく、自分のところも停電だけで済んだのですが・・。
死者の数、行方不明者の数がどんどん増えていくのを見ているとホント辛い・・。
被害の大きい、岩手にも宮城にも福島にも、サークルの友人や先輩の実家があるので・・心配です。
まだ安否の分かってない人もいるし・・。大丈夫だとは思うけど・・・。

とりあえず停電から復旧して一夜明けて・・。
今日は午前中パソコンをやりながらテレビを見て・・。
午後からは家の農業の手伝い・・というかバイトをしました。
この前もやったので報告しようと思ったのですけどねー。
2時半過ぎに帰ってきて風呂に入ろうと思った時に地震が起きて・・w
この前3時間、そして今日2時間、やりました。
ハウスの中で・・大変ですねー結構。
暑いです。半袖の上に長袖の服を着ていったのですが、半袖になりました。
とにかく、いろんな仕事を経験しておくのはこれから社会に出る上で大切になってくると思うので、今のうちにいろいろ経験しておきたいと思います!
そういや、昨日は筋肉痛になってましたw運動不足なのかなーやっぱ。

手伝いの後は買い物に行きました。
本当はカラオケがやってればカラオケに行こうかと・・やってないのはわかってたんですけどね!
カラオケもスーパーもどういう状況なのか知りたかったので・・。
カラオケは地震のため長期休業するそう。
スーパーは行ってみたら、牛乳やら納豆やら、豆腐やら、なくなってるものが結構ありましたねー。
パンもかな。あと、お惣菜とかもいつもより少なくなってた!
カップラーメンはあったけど・・ちゃんとしたのはポケモンヌードルだけw
やっぱり大きいものから無くなって行きますよねw
外見からは地震の影響はわからないですけど、中に入ってみるとやっぱり地震の影響を強く受けているなーと感じました^^;

帰ってきてテレビを付けると・・亡くなられた方がどんどん増えてるんですよね;
ホント、なんともいえない感じ・・・。
見ていて辛いですね・・・。

それでは。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © る・り・り・る・れ・れ!. all rights reserved.
