ポケモンに関する日記、その他瑠璃々の日常生活についてなどいろいろと書いていきます!


今日は何もやる気が起きなかった・・・。
何となく今日は何もやる気が起きず、昼から夜までずーっと寝てました^^;
まぁ、こういう日があってもいいさ!
夜寝れるかどうか不安ではあるけども・・自分は東北人なので電気は無駄に出来ません。
眠れなかったら暗い中音楽でも聞いて過ごそうかなぁーって思ってます。
電気つけたりパソコンやるならかなり使うけど、音楽くらいならいいよね。きっと・・。

とにかく明日からはやるべきこととやりたいことをちゃんとやろう!
サークルもしばらくなさそうだし、時間は沢山ある。
大学が予定通り始まるのか分からないけども、残り約20日の春休み、大切に過ごしていこう。
オフ会やら地震やらで、1日の振り返りをするのを忘れていたけど、これからまた再開していこうと思います!
それでは。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © る・り・り・る・れ・れ!. all rights reserved.
