ポケモンに関する日記、その他瑠璃々の日常生活についてなどいろいろと書いていきます!

スポンサーサイト

静岡でも・・・。
昨夜、静岡でも震度6強の地震がありましたねー。
こちらは揺れを感じなかったと思うのですが、なんか怖いなぁ;
電車も復旧してないし、ガソリンも不足してるし、家にいるしかない感じです・・。
福島の第一原発も山形は関係ないと思っていたけど、心配になってきた^^;

とにかく、電車、早く復旧しないかなぁ・・・。
安全点検に時間がかかってるのかな。それとも余震の心配?壊れてるとこがあったり・・?
すぐ復旧すると思ったんだけどなぁ・・・。いろいろあるんですねー;

今日も遠くへの外出は出来ないので、家でおとなしく過ごしていようと思います。
スキップを読んで、音楽でも聞いて、後はゲームとか、勉強もしようかな。
昨日みたいにだらだら過ごすことはないように頑張ります。

大学は通常通りに始まるのだろうか?サークルはどーなってるのだろうか?
いろいろと気になることもあるのですが、しばらくしたら分かるかな、多分。
自分は電車が復旧すれば通えると思うけど、仙台から通いの人は大丈夫かな。
とにかく、今は自分のやるべきことをちゃんとやろう!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © る・り・り・る・れ・れ!. all rights reserved.
