ポケモンに関する日記、その他瑠璃々の日常生活についてなどいろいろと書いていきます!

スポンサーサイト

計画停電
計画停電、今日は中止になりましたー。
電気使えないよりは使えたほうがいいんですけどねー。
覚悟していただけに、やるならやって欲しいって気持ちが^^;
東京電力みたいに突然中止とか、突然実行とかそういうのがないのでいいんですけどw
2時間以上前には中止するって決定してたし。

ホントは計画停電中は昼寝でもしていようかなぁーと思ってたのですが・・・。
予定も変わっちゃったので呑気に風呂入ったり、こうしてパソコンやったりw

そういや夜は普通の番組やるようになりましたねー!
昨日あたりまでずーっと地震のニュースばかりやっていた気がするので、ちょっと安心w
まぁテレビなんてみないですけど、音が流れてるだけでもねw

そうそう!今日の活動報告というか・・・。
今日は午前中はスキップを読みました!
そして午後からは1人じゃ寂しかったので、スカイプでミラさんとフィリップさんとお話してましたw
電気・・節電は心がけてますよ!自分の部屋でパソコンやったけど、電気もストーブもつけなかったし!
でも我慢ばかりしてても仕方ないのでね^^;
ちょっとくらい!
これでもいつもの半分以下の電気の使用量だと思うもん!
まぁ、昼間はこれでいいかもだけど、夜は早く寝ますよ!目標は変わらず10時!
計画停電は中止になったけど・・いや、中止になったからこそ節電しなきゃ!
それで電気の使用量が増えちゃって停電になる・・ってなったら大変だもんw
だんばるぞー!

それじゃ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © る・り・り・る・れ・れ!. all rights reserved.
