ポケモンに関する日記、その他瑠璃々の日常生活についてなどいろいろと書いていきます!


春休みが延びた・・・。
先日の地震の影響で春休みが2週間延びてしまいました。
なんか複雑・・・。
あと2週間しかないって思ってたのに、休みが残り1ヶ月あるということに。
そんなにいらないんだよなぁ^^;
だったら夏休みが長いほうが・・なんてw
どーせ、夏休みにしわ寄せが来て、2週間短くなっちゃうんだろうし・・・。
まぁ仕方ない!休みが増えたんだ。それだけ充実した春休みが過ごせれば!

・・なんて言ったけど、今日自分が何をやったのかよく覚えてないっていうね^^;
午前9時までポケFさんでバトル大会を開きたいって思って、計画立ててたでしょー。
その後、昼までポケモンやってたんだっけ。そうだそうだ。
で、12時から2時までの記憶が・・w
その後2時から4時くらいまで、リア友とWi-Fiでバトルしたり、チャット使って話してたでしょー。
で、4時から5時くらいまでの記憶がまたまたなくて・・・。
5時から7時まで昼寝。
その後夕ご飯を食べたりして今に至ると。

3時間も何やってたかわかんないって・・。
それだけぼーっとしながら過ごしてたんでしょうねー。
気をつけねば!
残り1ヶ月ちょっとの春休み、充実させたいと思います!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © る・り・り・る・れ・れ!. all rights reserved.
