ポケモンに関する日記、その他瑠璃々の日常生活についてなどいろいろと書いていきます!

スポンサーサイト

今日はポケモンの日!
今日は朝からほとんど1日、ポケモンをやってました!
やっと普通に生活が送れるようになったかなぁーなんて。
でも、まだ避難していらっしゃる方も、家族の行方がまだ分からないって方も沢山いるんですよね。
普通に生活してていいんだろうかって思うけども^^;
もちろん節電は心がけてますよ!募金は・・Tポイント募金をやって以来やってないけど。
外出する機会がないんだよなぁ・・。

そうそう、バイトは25日からになりました!
頑張りますっ!

で、で。
今日は朝からポケモンやってたんですよー。
バトルサブウェイ!
ポケモンを育てるためにも、パワー系のアイテムを揃えに!
それと、その他道具を揃えるためにもw
まだ強いポケモンをあまり持ってないので、昔のソフトから送ってきたポケモンでやってました。
でもなかなか勝てないんですよねー^^;
新しくなって、技も増えて戦略も増えたんだから仕方ないかー。
でも、友達のカイオーガ対策に育てたラティアスは役にやってますw
やっぱり伝説は強い!でも伝説以外のポケモンだけで勝てるように頑張ろうw

そんなとこでした!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © る・り・り・る・れ・れ!. all rights reserved.
