ポケモンに関する日記、その他瑠璃々の日常生活についてなどいろいろと書いていきます!

スポンサーサイト

未だ状況は変わらず・・・
思ったより地震の影響は大きいですね・・。
今日買い物に出かけたのですが、やはりカップラーメンは品切れ、その他の商品も品薄な店舗が多いです。
電力不足のため、節電もいろいろな店舗で行われています。
でも、店舗によって差があるんだよなぁ・・w
レジのところだけ明るくしてその他は真っ暗なコンビニもあれば、外からじゃ節電してないんじゃないかって感じな全体が明るいコンビニもあります。
さすがに真っ暗じゃ問題だし、1列おきに電気がついてるのとついてないような店もあれば、列じゃなくて1個おきに電気がついてないのとついているような店もあり。
なんとも・・w
そして、ガソリンスタンドはほとんどが閉まっていて、開いているところでは大行列・・大渋滞かな。
その渋滞に巻き込まれて大変でしたよ・・w途中で引き返して結局別な道を行きましたが。

被災地に囲まれててネットでほしい商品も買うことが出来ない状態だし、だからといってガソリンをつめるのも大変だし、電車も動いてないので、頻繁に買い物にもいけず。
不便だなぁーって思います。
被災者のことを考えればこれでも幸せなんでしょうけどねー^^;
家も家族も無事で・・。
でも、それ以上も幸せや便利さを味わっていたから、それが出来なくなってしまったら不便だって感じます。面白くないです。
仕方のないことなんだろうけども。

いつになったらこういう状況から開放されるのかなぁーって思います。
数日でおさまってくれるのか、数週間、数ヶ月かかってしまうのか。よく分からないです。
分からないから辛い。いつまで家でおとなしくしていなきゃいけないのだろう。

来週までにはさすがに電車も復旧するだろうし、バイトにいかなきゃいけないんですよねー。
最初はわくわくだったけど、今は不安ばっかり。
役に立てるようにがんばらないとなぁー!
これで外出できる理由も出来たから、ちょっと状況は明るくなったのかなぁー。

とにかく、がんばるぞー!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © る・り・り・る・れ・れ!. all rights reserved.
