ポケモンに関する日記、その他瑠璃々の日常生活についてなどいろいろと書いていきます!

スポンサーサイト

昨日書くの忘れたw
昨日は・・家でだらだらしてました(

そして、今日は・・・。
ようやく、電車が復旧したのでお出かけしてきました!
っていっても、特にやることがあったわけでもないのですが・・・。
で、家でカラオケできるーってゲーム買ってきましたw暇つぶし、そして毎回カラオケに行くより安いのでお金の節約とかも。あと、歌の練習とかね!
まぁそれを買った後、図書館に行って借りている本をまた延長してきました・・(
スキップ、ようやく半分読みましたwあと半分、頑張って返却日まで読みます・・!

そんなとこでした!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © る・り・り・る・れ・れ!. all rights reserved.
